
  • --/--/--(--) --:--:--


冬コミ頒布物 告知

  • 2008/12/27(土) 11:29:13

師走も残りわずかいかがお過ごしでしょうか。

さて、以前から頒布予定の戦闘城塞マスラヲのドラマCDですが、このたびジャケットイラストが完成いたしましたので正式に告知をしようと思います。(情報は徐々に追加していきます)

C75 おー03b  時のキセキ 頒布物ジャケット




無事、マスターアップできました!

やっつけですが、中身のサンプルをつくりました。クロスフェード?風味に場面をチョイスしたものを特急で作成。こちらをクリックで、DLできます。

・サークル名
「時のキセキ」



・日程
12月29日(月曜日)

・場所
コミックマーケット75/東京ビッグサイト 西2ホール おー03b 

・タイトル
戦闘城塞マスラヲ ボイスドラマCD 「愚者達の挑戦?a tale of losers?」

・頒布価格
500円(お釣りに関しまして、5000円以上の大きなお札に関しては、対応できませんのでご容赦ください。できればあらかじめ、用意していただければ幸いです

・ジャケットイラスト(敬称略)
よたく行幸

・ロゴデザイン(敬称略)
隣野 時雄 
よたく行幸

演出、脚色、編集
隣野 時雄

・キャスト)
川村ヒデオ:隣野 時雄
(以下敬称略)
ウィル子:ひじきへるま
ウィル子役です
レッドフィールド大佐:あいごん
大佐役です。
リュータ・サリンジャー:最恋守☆
エルシア:
大河内美奈子:早河蓮華
岡丸:ヴィレド
ラティ:雪乃のあ
霧島レナ:夕凪 蒼


以下後日追加予定

・使用音源(敬称略)
BGM?Soundever
効果音―ノタの森(環境)


・形式
ホワイトプリントCD?R(音楽CD)

・収録時間
70分超

・作品概要
角川スニーカー文庫「戦闘城塞マスラヲ」の0話と1話をベースにしたボイスドラマCDです。





なお、当日は、「清村くんと金の卵(仮)」とか、電脳の空に響く声 コミケ出張版とか、荒唐無稽なオマケCDがあるかもしれません。こちらは価格は100円です。

ごめんなさい、無理でした。マスラヲできるのが、予想以上に難航したために、余裕ゼロでした。

主催の願望から始まったこの企画。これが隣野 時雄の今出せる全力全開に限りなく近い何かです。
ノウハウゼロの素人がどこまでものを作ったか、その顛末をお楽しみください。




お時間が許されましたら、是非、足を運んでいただきたいと思います。

会場で会えるのを楽しみにしております。
販促POP

会場ではジャケットイラストともに、上記のPOPを目印におく予定です。
こちらはぱちろー様に描いていただきました。



会場でときおと握手!(マテ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

> 今日はどうも乙です^^
>
> コミケ出展ですか、俺もいつかしてみたいです><

どもども、初めましてー
返信が遅れて申し訳ない・・・

勢いで、とりあえず、申し込んでしまえば嫌が応にも出れますよ!
ダミーは駄目ですけどね!

  • 投稿者: 隣野 時雄(トナリノトキオ)
  • 2009/01/07(水) 20:58:18
  • [編集]

今日はどうも乙です^^

コミケ出展ですか、俺もいつかしてみたいです><

  • 投稿者: ☆ty★
  • 2008/12/25(木) 06:55:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

