
  • --/--/--(--) --:--:--


ウソです

  • 2009/01/22(木) 01:57:54

オバマの演説感動したな。

 てめぇらずっと待ってたんだろ!?戦争の記憶を消さなくてもすむ、イラクの敵にまわらなくてもすむ・・・
 そんな誰もが笑って、誰もが望む最高なハッピーエンドってやつを。今まで待ち焦がれてたんだろ?
 こんな展開を・・・何のためにここまで歯を食いしばってきたんだ!?
 てめぇのその手でたった一つの大国を救って見せるって誓ったんじゃねえのかよ?お前らだって主人公の方がいいだろ!?
 脇役なんかで満足してんじゃねえ、命を懸けて祖国を守りてぇんじゃないのかよ!?
 だったら、それは全然終わってねぇ、始まってすらいねぇ・・・ちょっとくらい長いプロローグで絶望してんじゃねぇよ!
 手を伸ばせば届くんだ!いい加減に始めようぜ、国民!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> 禁書ですか
はい、禁書ですww

  • 投稿者: 隣野 時雄(トナリノトキオ)
  • 2009/02/08(日) 01:46:44
  • [編集]

禁書ですか

  • 投稿者: -
  • 2009/01/22(木) 09:23:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

