
  • --/--/--(--) --:--:--


近所に賢い良心お値段なカラオケ屋ができた。

  • 2008/05/03(土) 11:11:21

片田舎にカラオケチェーン店の「まねきねこ」がやってきました。

調べてみると全国展開しているお店だとか。ようやく和歌山ですか?

名護屋に居た頃はまったく知らなかったです。まあそれもそのはず、微妙に外した位置に店がありましたから。

んで料金表を見てみると・・・


!?!?!?!?!?!?


部屋代安っ!!



ワンドリンクオーダーなので実際にはトータルで400ぐらいは掛かるのですが、それでも3時間歌っても400円以内。
中学生から高校生、僕の様な貧乏大学生にとって、これを利用しない手はないでしょう。
その反動で休日や夜にはしっかりと、お金を取っているというのが、また面白いところ。
とはいえ、これはヒトカラやまたは少人数でのでの暇つぶしなどに最適です。
しかもP?DAMとWAVEという最強の機種がそろっているという完璧さ。

ゴールデンウィークはバカみたいに取られそうなので、アレですがwww


BOUND STRIKERについて

  • 2006/05/21(日) 16:55:02

BOUND STRIKERという作品は、私TOKIOが書く、

ベタでベタしょうがない登場人物たちがベタでベタな熱いなにか…を繰り広げる内容の作品です。

まあブログの内容を見てもらえば、大体何なのか察しがつくかと思われます。


自分はベタで熱い王道ストーリーというやつが大好きです。
某サイトの方の言葉を借りるなら「三度の飯より「直球ど真ん中160/kmのジャイロボール」的な展開」が好きです

使い古された感のあるそれは、綿密に作りこまれたものであるものならば、
いつだって我々の心の琴線を震わせるものなのです

無論、ベタな王道ストーリーにも「上っ面」だけのような作品もありますけどね。

でまあ、そんなわけで、じゃあ自分で作ってみろよっていうのが本作品です。
ここまでで、なに書くのかほとんど、言っちゃってるなw





