
  • --/--/--(--) --:--:--


BOUND STRIKER キャラ紹介

  • 2006/08/30(水) 17:10:00

新しい登場人物が出るたび、物語が進行するたびに更新していきます。

とりあえず、3章から4章のバトルラッシュが終わったので色々追記を。

ストーリーを進めることだけ考えて、ちゃんと書けなかった部分とかいろいろ。

ブログランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。
c_01.gif



続きを読む

BOUND STRIKER 第4章 全力疾走?

  • 2006/08/30(水) 13:00:53

小説更新。
とりあえず、これで物語としてはここで一区切り。
当初の目的だった蓮太郎VSサイフォン戦を書けました。
なんか行き当たりばったりで書いたんで風呂敷を広げすぎたかもです。
いや、ネタはあるんですが、完結までいくかというかと……
まあ細かいこと考えても仕方ないし、書くしかないですね。


ブログランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。
c_01.gif

続きを読む

地味だなあ、オイ!!

  • 2006/08/28(月) 20:11:08

10000ヒット達成?。

いや、コレがホントもう地味に。

サイト開設が4月の半ばだから、丸4ヶ月ですか

まあ、単純に記事ばっかのブログなんで、見てくれてる皆さんには申し訳なかったかなと。

いや、小説とか書いてるやん、とか突っ込まれた方も中にはいるでしょうが、いかんせん更新がおそひ・・・精進します。

そうそう、カードリーダー買いました。SDメモリーカードとかのを読み込むやつです。
自分のSDMCは規格外の8MBだったんで、大丈夫かなあ? と不安でしたが、何事もなく正常に動作しました。

これで、今後の記事には画像が使用されることもありますんで、多少は見栄えが良くなるのではないかなと。

著作権は? との突っ込みもあるでしょうが、同著作権内の「引用」に遵守して使用していくんで、ご安心を。(いや、安心するのはおまえだし)

ああ…いい空だ。

  • 2006/08/26(土) 10:36:08


ただいま、絶賛だらけ中w

あまりの暇さにだらけております。

暇と言うことは、怠惰だからそうなってしまうのか、あえてそうしているのか、の二種類あるけど、

当然私は、前者なわけで。

とりあえず、あと数日はゆっくりさせてもらうけど、日雇いのバイトでも探そうかなあ。

上の日雇いの話とは関係無しに、長期、短期問わず、やりやすいバイトがあれば、このブログを見ている人、アドバイスください。

ふ?る?さ?と?

  • 2006/08/23(水) 23:20:13

久々にわが古巣、名古屋に帰ってきました。
まあだからって何が変わるわけでもなく、のんびり養生します。
今日は、友人の家からの更新でした。

って内容少なっ!!

BOUND STRIKER  第4章 全力疾走 ?

  • 2006/08/20(日) 16:46:05

はい、小説更新。
っていうか、このぶろぐ、小説をアップすると、急にアクセスが激減するっぽいです。
ああ、なんか切ない……(泣)
でも、見てくれる人が一人でもいてくれるならこれ幸い!!


ブログランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。
c_01.gif

続きを読む

そんな事いわれたって、無理なものは無理

  • 2006/08/20(日) 16:41:09

短気は、損気ってよく言いますけど、本当です。

みんな、カルシウムは忘れずにとろうね!

というわけで、今回もネカフェから。

いや?もうほんと、最近はイライラがなくならなくてね、かなり参ってます。
それというのも家の問題(家庭という意味ではんはくて、住居の)が残っておりまして、なかなかそれが解決しないものですからね。

まともに飯は作れないし、というか台所周りにちと問題がありまして。

まあそんなわけで、悪くもないのに、人に八つ当たりして見たり。

かなり自己嫌悪です。反省、反省。


BBみましたけどついに東がきましたね。

極厚メガネにあのビジュアル……初期タマちゃんの後継機種でしょうかw
いや、だって最近のタマちゃんは表情が動きすぎじゃないですか。
もう初期面影ナッシング。
ま、かわいいからいいんですけど(ォ
とにかく、あの4人に負けない個性が必要なんで、東にも相当アクの強いキャラを期待します。

BOUND STRIKER 第4章 幕間 尾瀬家、動く

  • 2006/08/16(水) 15:57:45

うわおお、久々だなあ、小説更新。内容は短いどさ。

よかったら見てってくださいな

ブログランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。
c_01.gif


続きを読む

MPコラム ちょ、お前ら落ち着け(手前も落ち着け)

  • 2006/08/16(水) 15:55:25

みんあ、ただいま。

しばらくネット環境がないので、ネカフェから更新だよ

続きを読む

マテリアル・パズル 魔法陣決着!! ハイパーネタバレ

  • 2006/08/11(金) 05:31:31

さあちゃんと4時に起きたら、まだコンビニ並んでなくて、5時に行ったらありましたよ!!

さあ行くぜ、ネタバレだから12日発売の地域は注意してくれ。








続きを読む

ああ・・・・・・ちくしょう・・・

  • 2006/08/10(木) 19:45:28








声優の鈴置洋孝さんが肺癌によりお亡くなりになっていたそうです。

鈴置さんはアニメ『ドラゴンボール』の天津飯『機動戦士ガンダム』のブライト艦長などをやられていました。)


偉人がまた一人お亡くなりになりました……。
ホントに悲しいです。

氏の冥福を心よりお祈りします。

明日じゃ!!決戦は金曜日じゃ!!

  • 2006/08/10(木) 16:51:49

さあ魔法陣もいよいよ大詰め!

トーナメントは味方サイド(主人公)が勝つというセオリーをぶち壊し、ボスも勝ち上がらないというこの異例の事態に、

ガチでどちらが勝ってもおかしくないという少年マンガではありえない状況が誕生したマテリアル・パズル。

先月の展開から、ミカゼが勝たなきゃうそだろう思う読者も大勢いることだろう。

だが、忘れてはならない。この物語をつくり上げているのは

土塚だということを!!

かく言う私もミカゼの勝利を信じて疑わないが、

やはり相手はあの土塚である。

バカでボスを退場させたときのようなことをしでかしても、少しも驚かない。
さあ、明日5時起きだ!!

お引越し?お引越し?♪

  • 2006/08/09(水) 19:50:40

そうそう、私ね、今度引越しするんですよ。

ってなわけで、ネット環境ともおさらば、CATVともおさらば。

でも、しばらくは名古屋に帰るので無問題。

まあブログの更新が滞るのは難点ですけどね。

あと二日! 私は阿呆でした。

  • 2006/08/09(水) 12:54:49

夜行列車乗れねーー!!!

夜行バス乗れねー!!

もうどうしろと。18切符使うのは当然として、寝泊りとかさ、どうすればいいんだよw

あと三日! 別の方面でヤバイ!!

  • 2006/08/08(火) 12:45:57

実は今度の週末東京に行こうって思ってるわけですが、
これがヤバイ(何が目的かはこのブログを見てきた人ならわかるはずw)

実は私はですね、各種交通機関を使っての長距離移動というのをあまりしたことがないんですよ。

例外的に昔は関西方面には縁があったので、名古屋―大阪間はよく移動したのですが、東京方面には一切行ったことがないんですよ。
単独で。(小さいころなら親に連れられてとかはあったんですけど)

で、そのくせ未だ、プランも立てていないし……

それというのも別方面の用事がまだ残っておりまして、そっちがすんでいないからなのであります。

体力ないのに、ハードなスケジュールが続きます。

BBエセコラム「所詮、土塚は土塚でしかないよね」

  • 2006/08/06(日) 21:05:14

別に悪い意味ではなくてね。

一巻のあとがきで、「あんまり伏線は張れない」
とか言ってたじゃない。

ところが、最近のBBを見てるとね、

ん?伏線多くない?
と感じることが。

もちろんMPほどオチが効いているわけではないのだが、
やっぱり伏線張りは、土塚の性なんだろうなとか思ったり。

BBって清杉でやれなかった「マジメ」な部活動モノって側面があると思うし。

あと五日!!

  • 2006/08/06(日) 19:20:23

自分は、プライベートでは演劇をやっていまして、
今日はその公演がありました。

まあ小学生向けの内容なんですが、最近は、その準備に追われてたんですね。
で、ようやく開放されたわけですが……

忙しさは、まだ終わらない。と。こういうわけですね。

というか、あと1週間したら、実家帰るんで。
ブログの更新も微妙になるかも。

なにより、小説の更新が一切できそうにありません、この1ヶ月は。

どうしたもんか、コノヤロウ。

BBの感想もまた後日かな?

あと六日!!

  • 2006/08/05(土) 23:42:16

ちくしょう! 

記事書く時間がねえ!!

ああ忙しいなあ。

BBの記事書きたいなあ。
今週もミヤミヤがおいしすぎる。
なんだこのはっちゃけぶりは。

そして始まる東クエスト。
さて、次の試合までに見つかるのか!?

ちなみに題名のカウントダウンは来月のMPのやつです。

太陽に挑む愚かもの(BB3巻 レビュー)

  • 2006/08/02(水) 11:05:58

晒したっていいじゃない。

画像使ったっていいじゃない。

そんなこんなで、BB3巻レビュー
各話感想は長くなるんで、追加要素とか、変更点について語ろうかと


いやあ、一回記事を書いたのに、それがエラーが出て全部吹っ飛ぶという事態が起こって、書く気が失せましたが何とか。










続きを読む


