スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそらくコレが今年最後の更新

  • 2006/12/30(土) 00:37:10

タイトルの通りです。

本当は、最後に音声もやりたかったのに、風邪引いて喉をつぶしたので、どうしようもありません。

本屋さんは夏は快適ですが、冬はヤヴァイです。

BB4巻について、少し小言を。

連載ページが1話20ページ→1話22ページになったことで、10話分掲載が9話分掲載に。その補填として、あぐりセンセによるおまけが大量追加されました。

しかし、そこまで根つめて、きっちりページを埋める必要が、果たしてあるのでしょうか?

いや、ファンとしてはうれしい限りではあるんですが、じゃあ、ほかの作品でコレよりもページ数が少ないくせに値段がBBを上回っている作品は、いったいなんなんだ、といいたくなるのですよ。
スクエニはその辺、厳しいのかしら。


それでは、また、

2007年に。


スポンサーサイト

店長のマホーーーーッ

  • 2006/12/28(木) 01:01:26

文字色端から見ると、割と大きいらしい僕ですが、虚弱体質です

そんな僕が、乾燥しきった店内(のど、弱いです)で、シフトの日でもないのに、

朝から棚卸しさせられて(まあコレはしょうがないとして)17時に帰れるはずが22時までフルに(休憩なし)仕事をやらされれば風邪だって引きます。


つーかまさかまさか、今年4度目の風邪かよ。
新記録だぜ。

もう、何もやる気がおきません。

なのに、今日給料日でした。

ヤッホウ!!これで無茶がまた出来るwww

クリスマス? キリスト生誕祭なんだけど、日本人にしてみれば前夜のイブがなぜかメイン

  • 2006/12/25(月) 16:18:12



BB4巻、買ってきたぞ??
しかも、

3巻のときと同じ

またしても4冊もwww
メイトで2冊 とらとゲーマーズで一冊ずつ

詳しい感想は後日やるとして、帯はヤヴァな。
ツインテールにこんな味付けがあるとはw

後悔? そんなものドブにでも捨てておけ

  • 2006/12/23(土) 21:00:33

今日はケーキを買いました。たくさん。

これらを一人で平らげる予定です。


え? また、さらに太る気なのかって?

いやいや、そんなつもりはさらさらないよ?

ただ、そういう結果がついてくるだけです。

え?一人で食ってむなしくないかって。
全然。(クリスマスというイベントに乗っかって食うくせによく言う。)


他人の分も欲しいとおもう、清村未満の甘党のオレにそんな世間の風潮など知ったことか!!

ななこまっしぐらっていうか、オレがななこにまっしぐら

  • 2006/12/20(水) 16:06:10

音声更新完了です。

第1部は当ブログでサボってたBBの感想をやってまーす。

とりあえず、この音声ブログ、需要があるのかどうか、激しく疑問符がつくわけですが
それでも続けていきたい所存です。

いや、だって楽しいですもんw

もう、それどころじゃない

  • 2006/12/16(土) 20:12:53

今日は、BBの感想を書こうとおもっていたのですが、そんな気分じゃなくなったのでやめます。
(サヤのエロさが異常w)

なんでって、


包丁、折れました。

根本から

人がこれから回鍋肉っぽいものを作ろうとした矢先に・・・

もうテンション低いです。

今月のマテリアル・パズル 感想

  • 2006/12/13(水) 01:17:20

土塚専用枠として一番後ろの掲載中とかおもってたんだけど、今月はワルキューレの前だった。
やっぱり人気順なのかな? だとしたら悲しいな・・・




肝心の感想は、下の続きから。

続きを読む

輝け、もっとだ、もっと!!もっと、輝けぇぇぇぇぇーーー!!

  • 2006/12/10(日) 22:28:16



2万ヒット突破!!

この程度で喜ぶなんて、所詮僕は小物ですよw


1万超えたのが・・・・九月だっけ? 八月だったかもしれないが。

そうなると、アクセスのペースは・・・あんまり変わっていないか(汗)

それでも2,3週間は1万のペースが早まっているか。

これからもがんばっていきますんでよろしくです!!


(音声のほうで2万ヒットで記念でなんかやるかw)

いったいどこで入手してるのやら・・・

  • 2006/12/09(土) 21:19:19

某掲示板のコピペだけど、今月のマテリアル・パズルのネタバレだぜ




























注意してくださいな

続きを読む

松島喜久治

  • 2006/12/07(木) 00:49:51

 

また音声のほうを更新!!

最近はコレばっかりですね。

もはやとまれませんよ。行くところまでイコウかなとかおもってます。

されど、わが生涯に悔いはなし

  • 2006/12/05(火) 23:49:27

音声、更新しました!!

横のリンクとか、音声の文字からどうぞ。

相変らず、果敢に黒歴史を量産を続けております。
つーかよりにもよってアレをやってしまったからなwww

BAMBOO BLADE 第43話 「東とひいじいちゃん」感想

  • 2006/12/03(日) 15:36:38

さてと、ちょいと遅れましたが、BB感想やりまーす。

今回は東づくし
という感じです。

東大好き隊長さん見てますか?

気がつけば、雨もやみ、いよいよタマキとサトリが対峙する時がやってきた(互角稽古)
。               06-12-03_14-59.jpg


先制はやはりタマキ。
そのスピードに驚くサトリだが心なしか勢いが無い様に見えるのは気のせいか

中心線を取られるも、稽古なんでそのまま面を返すもタマキに軽くはじかれるサトリ。
サヤとやったときもそうだったけど、サトリは鍔迫り合いからのカウンターの引き系統が得意なのか?
06-12-03_15-00.jpg


相変らず汗をかかないタマキ。終始サトリを圧倒します。
その姿は、道場にいるすべての者振り向かせるほど。

ってかキリノはいつからこんな策士になったwww
黒い、黒いよキリノ
               06-12-03_15-05.jpg
06-12-03_15-06~00.jpg



そしてサトリの剣道魂に火がつき、サトリもいよいよ本調子に。
              06-12-03_15-06.jpg


そんなサトリでさえ、実は瞬殺出来るタマキ。
スキル「空気嫁」を身に着けたみたいです。
そして、体が勘を取り戻し、タマキの剣筋を見切って反撃に。

しかし、無常にも瞬速面が入り、その強さに戦意を喪失するサトリちゃん。

メイちゃん今回は数コマしかでていないのに、この存在感www
            06-12-03_15-07.jpg


そしてサトリちゃんの過去回想。
剣道を始めたきっかけはひいおじいちゃんのようです。
このときのロリさっちゃんの可愛さは異常wwwww             VFTS0004.jpg



原点を思い出し涙するサトリ。剣道への情熱を手に入れたメイ。
タマキとかかわったことで、二人の剣士が目覚めましたよ、ってとこで次回。

全体を通して、サトリとタマキの戦いがメインだから中身はあまり無いけど
相変らず女の子達が可愛すぎだ。
毎週楽しみにしているせいか、徐々に洗練されていく感じがわかるんだなー

何気にバンブー4巻の表紙がwww。
サヤが巨乳キャラだw。女性らしいラインが強調されてます。

そしてまたもやメッセージペーパーwww。
マグマニはいけませんが、アニメイトとゲーマーズととらのあなにはいきますよ。

前回はアニメイトがしょぼかったですが、今回はミニ色紙ということで期待しています


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。