
  • --/--/--(--) --:--:--


I gotta believe !!

  • 2007/08/31(金) 11:58:37





今月のマスラヲにのっていたので急いで検索。

両方ともラストステージ(1ならステージ6 2はステージ8)の曲です。

今聞くと、なんて神曲ですかこれ。

映画のラストととかにめちゃくちゃ合うじゃねえか!!


よくぞ

  • 2007/08/30(木) 11:42:21

http://hollywood-express.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_50db_2.html

自動車学校二日目

  • 2007/08/28(火) 21:22:54

音声では前から言っていましたが、時雄は昨日から自動車学校に通い始めました。短期コースなので、何とかすれば、1ヶ月で免許が取得できるというそんな上手くいかねえよというはなし。

地味に新しいカテゴリーも作っちゃった。

んで、いまどき珍しいMTを見栄で選択。

早くも後悔全力全開

クラッチ操作がいまだにわかりせんょ坊ちゃん

そんな具合にMTを選択して早くも後悔しているワタクシですが、今回はまだ先生がよかったのか(やはり当たり外れがあるね)、昨日よりはやりやすかった。
物腰が柔らかい先生だとやはりやりやすいってもんです。と言うよりむしろ言葉遣いか。
関西でも汚い方とキレイな方の2種あるけど、汚い方はやはりいかつい。
とはいえ、どんなやくざな方でも免許取得にくる自動車学校なので、そういう人もいないと駄目でしょうね。理屈ではわかるんだが。

しかし、ほんと見栄張ってMTなんかにするんじゃなかった。

いまどきMTなんてほとんどナッシングだし、まだなれてない
せいもあるんだろけど、クラッチがとてつもなくめんどくさい。長距離走るにしてもアクセルとブレーキだけのATのほうがはるかに楽だし。

短期コースを選択しているため、技能研修の予約を取らなくていいのが素敵です。

が、補講とか受けたいってなったときに、予約のとり方とかわかりませぬぞ? キャンセル待ちの人がいつも多いんだけど、彼らは単純にそこで待っているだけ?

アクセルとクラッチの踏み込みの感覚がまだつかめない。
アクセルはいつも最初踏み込みすぎちゃうし、半クラッチのところがよくわからんし。
結局慣れっていってしまえばその通りなのだが、補講なんて受けてたら、卒業が伸びてしまうからね。
それだけはいやな感じである。

明日はいよいよバック!!。
今日やった断続クラッチによる微速調整が肝なだけにやってられないんだぜ。



追記


FC2ブログのセッションがすぐ切れるんだけどどういうこと? 誰か教えてください。

脳内会話 おれ自重wwww

  • 2007/08/26(日) 20:57:52

ゲーセンでとったフィギュアが増えすぎでしょうがない。



マジアカのシーズン1

シーズン2


ハルヒのエクストラ2種

100円こっきりで取れたどこぞの真祖



別段、フィギュアは専門外なのであれだが、ゲーセンの景品だったのでついゲットしてしまった。
簡単に手に入ったのもあれば、普通に店で買ったほうが安いんじゃね?ぐらいのも在ります。

どちらにしろ、茨の道だww

今度は本当に……ただいまだ

  • 2007/08/26(日) 09:09:28

下宿先に帰ってきました。

それでもしばらくは更新頻度は前よりはマシ程度になるぐらいですが。

音声とかも更新しちゃうんだZE




ただいま…ってわけじゃない

  • 2007/08/21(火) 11:25:53



コミケ行ってきました。

あいも変わらず戦場ですが、金を使うことがこんなにも楽しいイベントはない。というかあっても困る。

あんな忙しい中でも、島ならスケブ頼めるんですねえ。
今度行くときは絶対持っていく。

でも詳しい詳細とかは書いてられない。
なんか実家のPCは反応悪いので、書く気がおきません。。。

そして―忘れられない夏が、始まる

  • 2007/08/13(月) 10:14:14



そういや、オフ会レポート全然してないね(汗)

お兄さんびっくりだ。
しょうがない、実家のPCはアンティークだから。

まあとりあえず、ネタのほとんどは好評だったといっておこう。
特にワンダーモモーイとか。



さて、今週末から夏の祭典が始まりますね。
今回は2回目の参戦です。
同人ソフト1日目に移ったらしく、そのおかげで楽になったと友人が行ってました。
ソフトはいつも委託で充分だったので、あれですが、今回は全日程参加なので、楽しめそうです。

んでやはり、鬼なのが最終日

まず大手サークルはぜんぶまわれません。
大抵、そんなサークルはショップ委託があるのですが、会場販売のみの限定品、特典が手に入らないのです。

んで、売り場がかなり離れたりしていて、かなり捨てサークルを出す必要があったりします。

ここで、グループを組めばそれぞれ分担を決めておいて買いに走れたりするのですが、今回は友人と二人での参加なんで、そういうわけにもいかなかったり。


あと、コミケで面白いのが商業作家さんが出している同人サークル。
それも壁で出している人じゃなくて、きらら系を除く4コマ漫画の作家さんのサークル。
普段の作風完全無視で、BLとか描いているみたいなんで面白いことこの上ない。

買いに行こうかなと思っているのだが、果たしてオレにそんなことが出来るだろうか(汗)
某大手サークル(今回は一般参加だそうで)の人は「あ、ボク大丈夫ですんで」と楽勝で買うそうですがwww

とにもかくにも楽しんできます。

祭り

  • 2007/08/12(日) 08:00:07



死んでない、よっ!!

祭り

  • 2007/08/12(日) 07:59:49



死んでない、よっ!!

実家へGO

  • 2007/08/03(金) 10:41:28

そういうわけで名古屋へ帰省です。

途中遊んでかえるので、お昼の2時に出ても帰ったら夜の10時です。

3、4日は更新はお休みします。

実家のPCはぼろいしな??。

オフ会とか地元の友達とかと楽しんできますね。

BAMBOO BLADE キャスト決定ーーー!!

  • 2007/08/02(木) 18:24:33

[アニメ]TVA「BAMBOO BLADE」キャスト。

>
> 川添珠姫:広橋涼
> 千葉紀梨乃:豊口めぐみ
> 桑原鞘子:小島幸子
> 東聡莉:佐藤利奈
> 宮崎都:桑島法子
> 石田虎侍:小西克幸
> 中田勇次:阪口大助
> 栄花段十郎:石田彰








よかった!!変な配役じゃなくてよかった!!


前に予想してものの見事に外れてるけど。コレだけのキャスティングならイメージも容易かつ、文句ないです。
あえて言うならユージとダンの役の人が逆の方がよかったかなー

何気に広橋さん、桑島さん、小島さんのトリオは魔法少女隊アルスの主役メンバーだったりするwww

アーツビジョン系じゃないみたい。

Sさん参戦決定

  • 2007/08/02(木) 15:21:29

Kが抜けた穴をSが埋める!!


6人で予約してたところを5人にするところだったから、ちょうどよかったZE☆


そしてオレサマ絶賛修羅場中。
明日の昼には家を発って大阪で遊んで名古屋に着きたいので。



一応予告しておくと、オフ会ではこんなネタは多分確実にやります。



の最後のサビだけ。1000%を一人3役とか。



とか。これはまあ、忘れるかもしれないけど。歌詞とか。



歌うだけですでにネタか。



以下はスペースの関係でというかその場空気で自粛するもの。

ハレ晴レユカイを踊る。

もってけ!セーラー服を踊る。

・・・・・・・・・



踊ってばっかかよ!!


付き合った彼女は・・・

  • 2007/08/01(水) 11:02:11


あ、ラジオ更新したって言うの、すっかり忘れてたwww


まあ、今までで、最もgdgdな内容だけどね・・・


