スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、隣野時雄です

  • 2009/02/21(土) 22:25:59

どうも、お久しぶりです。

もはや別の意味で修羅場中です。


そして、このたびブログも100000HIT達成しました。


皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


またしばらく、更新が滞る日が続きますが、また土塚系マンガの感想などもしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

ゼロクロイツと彩光少年2巻買ってきました。ゼロクロ作画の吉岡さん。
鬼畜な原作と担当に負けずに頑張って欲しいです。


ついでにこちらの動画も紹介。


大体あってるから困る。


おれ、今度京都行ったら、木刀買うんだ……

スポンサーサイト

ブログの中心で生存を叫ぶ。

  • 2009/02/08(日) 02:12:12

どうも生きてます。
久々の記事がこんなネガティブで申し訳ない。

それだけじゃアレなので、ニコニコの動画も紹介しておきます。


なんかもうオタク文化ってやつはほんとにどんな国でも一緒なんだよね、同類同類。
でもね、追いつく必要は無いんだよ。
おれだって東京タワーとエッフェル塔でどちらか攻めかなんてわからんもの





いい曲ですね。僕はアーティスト単体ではなく、曲単体で見る人間なので、今後付き合いがあるかどうかは、わかりませんが。夏目もいいアニメです。





























そしておそらくいま最もやばいくらい現実逃避。

もうなんなの、馬鹿なの? 死ぬの? ッてぐらいの現実逃避。


動かなければ、後悔するってわかってるの動けない。先に立たない後悔をしています。


そして助けてって言えないんですよ。どうしようもなく、自分の問題ですから。


と、思ったらそうでもない。自分だけの問題のはずなのに。


だって、僕はまだ。一人で生きているわけじゃないから。


誰かに、友達に、家族に生かされている身だから。


とりあえず、戒めとして、これを書き記します。


反省になるかどうか、わからないけど。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。