
  • --/--/--(--) --:--:--


とししたの会

  • 2010/07/15(木) 19:40:18

忘却のかなたよりごきげんよう、時雄ちゃんです。

久々に更新の今回は、「とししたの会(オープン版)」の告知をするためです。

さて、今回の開催目的は、いつもと違いまして、とある「S」の方が留学を終えて凱旋なさったので、
お帰りなさいを言うためです。

まあそれ以外は殆ど同じで、ひとしきり歌うか遊ぶかした後に皆でご飯食べましょうというものです。

日時 7月31日(土)

場所:東京(新宿周辺第1案 他にもあればどしどしと)

内容:「おかえりなさい」


とりあえずこんな感じでやろうかなと思います。

少々急ですけど、参加ご希望の方、内容について詳しく聞きたい方は、nemesisgate☆hotmail.co.jp(☆→@で)まで、お問い合わせください。


