
  • --/--/--(--) --:--:--


そして模倣する私

  • 2006/04/26(水) 23:11:52

またまた上等屋様からのネタですが、トロ?世様(またしても向こうはこちらを知りません)が土塚成分なるものをおつくりになり、サイト名でやるのが適当らしいのでやってみますた。


電脳の空に描く軌跡の71%はブレードブレイバーで出来ています
電脳の空に描く軌跡の15%はアイス券三万円分で出来ています
電脳の空に描く軌跡の7%は極楽連鞭の魔力で出来ています
電脳の空に描く軌跡の4%は自分の半生で出来ています
電脳の空に描く軌跡の3%はつっこみで出来ています

ヒーローで甘党で、でも残忍さを持ち合わせている・・・
って自分の半生でできているのは当たり前のはずなのに4%ってなんだー!!!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>G-songさん
いまではピィゲルの半生も含まれますねw

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/04/30(日) 00:20:02
  • [編集]

自分の半生って元ネタがいまいち・・・・
「カミッツの半生」からですかね?

  • 投稿者: G-song
  • 2006/04/28(金) 06:05:37
  • [編集]

必殺技にも存在意義があるということでしょうかw
>ブレードブレイバーが一番多いんですね
人はみな、ヒーロー魂を持ってるってことかもwww

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/04/26(水) 23:27:05
  • [編集]

いやいや!「サイト名でやるってのは考え付かなかったなー」と思い
やってみただけですんで、別にそれが一般的という訳ではありませんですよ。
てーかブレードブレイバーが一番多いんですね。
ウチは必殺技でしたが(笑)実は近いのか!?(こちらには無い無いあんなアホな所)

  • 投稿者: よたく行幸
  • 2006/04/26(水) 23:18:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

