スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


嵐の夜、MP感想は瞬間最高の株を記録する。!!

  • 2006/09/13(水) 20:12:01

いやはや、MPレビューの時のヒット数は、頭一つ二つ三つくらい飛びぬけています。

マテリアル・パズルでの検索は当ブログは微妙に引っかかりにくいのですが、それでもこうしてみている方が多いというのは、
MPがそれなりに浸透してきて、興味をもたれた方が多いということの証明ではないでしょうか。

さて、突然ですが、マンガを買いました。

4ジゲン(1)にざかな 白泉社
学園革命伝 ミツルギ(2) 原作:河田雄志 作画:行徒 JIVE

にざかな先生方は、あのBBJOKERの作者です。

おもむろに本屋に行ったら、いきなり新刊が出ていたのでびっくりです。さすがに少女漫画雑誌は射程外ですので(えー

さて、この二つのマンガに共通することといえば、

1.見た目の美麗なビジュアルとは裏腹のギャグマンガである

2.バカ

4ジゲンはまだ知性あるボケもあるんですが、
ミツルギのほうは真性のバカですw

いや、褒めてるんですよ?

後日詳しい感想書きたいかなと思っています。

4ジゲンのほうは数学教師がお気に入りです。
ミツルギは、ツッコミが一人ではパワー負けすると思いますw


ちなみに小池恵子さんのSpring!!も買いました。
ていうか基本的にMPとBBを除けば私が買うマンガってのは基本的に4コマばっかりです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

