
  • --/--/--(--) --:--:--


10月じゃねえのかよ!!(筋違い)

  • 2006/09/26(火) 16:19:15

MPの17巻のことです。

ツーことはアレですよ、たぶんハガレンとかぶるんですよ、発売日。

たまにハガレン以外の入荷がおろそかになることがあるんで、
どうにかして欲しいところ。
あとは、センターカラーの獲得とかね。下手に刊行作品が多いと、どうにもガンガン内での地位が微妙なMPでは、悲しいがな、ゲットできないし。

そういえば、「魔法陣のまとめを単行本のおまけで描き下ろしますので」と土塚先生がコメントしていたけど、
実際のところ、ラストの1話は次巻へ持ち越し計算なんだよね、このまま行くと。

特別増ページの単行本は前例はそこそこあるし、区切りもいいから、一気にやって欲しいところ。

(以下反転)
無論御風の見開きで終わった方が、次巻への購買意欲はわくけど、テンションは下がっちゃうし。


ブログランキングに参加中。あなたのクリックが、TOKIOを救う!!
c_01.gif



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

