スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


だから言ったじゃない!!必要以上にもっていくなって、私何度も言ったじゃない!!

  • 2006/11/15(水) 08:14:41

おとといですが、いっぱい買い物しました。
余裕をもってお金を持っていくと、ついつい衝動買いをしてしまうのですよ

同人誌とか、漫画とかマンガとかカレンダーとかCDとか。
上等屋さんの記事にも出ていましたが、

山名沢湖先生の つぶらら  とか
みなみけの3巻とか、

ARIAの2007年カレンダーとか。

全部書くとアレなんで、また後日ですが。

つぶららは、帯に百合が入っているとかなっていたけど、
自分的にはそんなことは無いかなと。

不器用な一人の女子高生の話でまとまってると思うし、男女問わず見れると思うのですがはてさて。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

