
  • --/--/--(--) --:--:--


魔人脱出計画 第0話

  • 2006/11/16(木) 20:40:59

ツーわけで、

魔人ことTOKIOが怠惰な自分を変えるための企画です。

今回はバイト編です。

そお!!何を隠そう、ワタクシTOKIOはバイト経験皆無だったのです!!

だってさーー、贅沢を望まないで、ちょっと遊んで食いつなぐだけなら、あんまりお金かからないし、かけないし・・・
と、のらりくらりとやってきたわkですが、

さすがにそれだとまずいだろう!!

ということで社会の厳しさを知るために(ついでにお金を稼ぐために)バイトを始める事にしました。

向かった先は本屋さん。
結構でかい書店です。

ああ・・・ドジッ子属性が災いして、失敗しそうな姿が目に浮かびます(泣)

ともあれ、それは採用されたときの話!!

今は結果待ちですにゃ??






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

