スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


魔人脱出計画 第1話「ヘタレ、つまづく」

  • 2006/11/21(火) 00:31:11

つ、疲れた・・・・!!!
ああもう、いままでバイトをしなかったツケが、今回ってきています(汗)

本屋だから楽かなあとか思っていたら!!
甘かった・・・ほんとにもう、甘かった・・・
自分のヘタレ具合がよくわかりました。
我が兄君が、バイトをしろしろいっていたことがよくわかります。

働くということのなんと、重いこと!!
他人のお金を扱うことのなんと重いこと!!


クレジットカードが一番厄介なんだよ!!

前々から、両親には感謝していたわけですが、

殊更に、その気持ちが強まりました。

しかしまあ疲れた。疲労というよりは、足が痛い。
たちっぱなしで、ジンジンしてますよ。
さて、思春期にほざくべき使い古された言葉を言って締めようかなと思います。



お金を稼ぐって、大変なんだなあ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>>G-songさん
そうなんですよ、響きにだまされました。
広くて、奇麗な店舗ほど大変みたいです。

仕事模様は近いうちに、第2話「ヘタレ レジに立つ」にて書こうと思います。

ではでは。

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/11/21(火) 23:10:25
  • [編集]

本屋でバイトってかなりいい響きなんですけどね。。。
やはり大変ですか、お仕事は。

どういうお仕事なのかレポを書いてくださいw

  • 投稿者: G-song
  • 2006/11/21(火) 12:24:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

