スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたわれるもの 第5話感想

  • 2006/05/02(火) 07:28:35

原作は18禁(?)PCゲームで未プレイ。
一般的にこうした逆移植系はアニメというやつは、ハズレが基本なわけだが・・・これに関してまったくの例外。
文句なしの名作決定。

やや展開が性急に進むが、限られた短い尺ではそれも仕方なし。
それでも丁寧かつ綿密に作られているためよしとする。
豪華声優陣(名ばかりではない粒ぞろい)の演技もすばらしい上、
作画レベルが各話高いときたもんだ。恐れ入ります。

今回は、戦力増強の根回し、オボロ勢参入、ベナヴィたちとの小競り合い、といったシリアス展開に加え、エルルゥ百面相といったコメディ展開も充実、そしてそれらのバランスが絶妙。
いやはや、昨今の量産されるやっつけアニメの中にこういった隠れた名作が出るんだから、まだまだ捨てたもんじゃないよなあ。
次回も楽しみ


ちなみにGWはしばらくPCから離れるので、更新はしばらくお休みです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。