
  • --/--/--(--) --:--:--


BAMBOO BLADE 第43話 「東とひいじいちゃん」感想

  • 2006/12/03(日) 15:36:38

さてと、ちょいと遅れましたが、BB感想やりまーす。

今回は東づくし
という感じです。

東大好き隊長さん見てますか?

気がつけば、雨もやみ、いよいよタマキとサトリが対峙する時がやってきた(互角稽古)
。               06-12-03_14-59.jpg


先制はやはりタマキ。
そのスピードに驚くサトリだが心なしか勢いが無い様に見えるのは気のせいか

中心線を取られるも、稽古なんでそのまま面を返すもタマキに軽くはじかれるサトリ。
サヤとやったときもそうだったけど、サトリは鍔迫り合いからのカウンターの引き系統が得意なのか?
06-12-03_15-00.jpg


相変らず汗をかかないタマキ。終始サトリを圧倒します。
その姿は、道場にいるすべての者振り向かせるほど。

ってかキリノはいつからこんな策士になったwww
黒い、黒いよキリノ
               06-12-03_15-05.jpg
06-12-03_15-06~00.jpg



そしてサトリの剣道魂に火がつき、サトリもいよいよ本調子に。
              06-12-03_15-06.jpg


そんなサトリでさえ、実は瞬殺出来るタマキ。
スキル「空気嫁」を身に着けたみたいです。
そして、体が勘を取り戻し、タマキの剣筋を見切って反撃に。

しかし、無常にも瞬速面が入り、その強さに戦意を喪失するサトリちゃん。

メイちゃん今回は数コマしかでていないのに、この存在感www
            06-12-03_15-07.jpg


そしてサトリちゃんの過去回想。
剣道を始めたきっかけはひいおじいちゃんのようです。
このときのロリさっちゃんの可愛さは異常wwwww             VFTS0004.jpg



原点を思い出し涙するサトリ。剣道への情熱を手に入れたメイ。
タマキとかかわったことで、二人の剣士が目覚めましたよ、ってとこで次回。

全体を通して、サトリとタマキの戦いがメインだから中身はあまり無いけど
相変らず女の子達が可愛すぎだ。
毎週楽しみにしているせいか、徐々に洗練されていく感じがわかるんだなー

何気にバンブー4巻の表紙がwww。
サヤが巨乳キャラだw。女性らしいラインが強調されてます。

そしてまたもやメッセージペーパーwww。
マグマニはいけませんが、アニメイトとゲーマーズととらのあなにはいきますよ。

前回はアニメイトがしょぼかったですが、今回はミニ色紙ということで期待しています


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

