スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


聞きたいやつだけ聞け!

  • 2007/01/23(火) 00:24:18


隊長さんのところで

この前やった新年会ラジオがアップされました。

って言うかごめん。

なんか俺ばっかりしゃべってるよー。

やっぱりネタもないのに、あんまり引き伸ばすのはよくないってことか?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どもども、はじめましてー。

引き伸ばされなかったのは、隊長の編集による部分が結構あるなあ・・・と。(汗)

うん・・・自転車は・・・春と秋には最高の乗り物だとおもいますがこれいかに。
今度バイト代が入るので、スポーツタイプ(ロードレーサータイプ?)のを買おうかなと画策しています。

ではでは、お便りどうも。

  • 投稿者: TOKIO
  • 2007/01/25(木) 06:18:24
  • [編集]

はじめまして

はじめまして、新年会で質問送った奴です。答えてもらってどうもです。
自転車はいいですよね。僕も昔は良く乗ってました(偽物MTBだけど)。日帰りくらいの旅行も行きました。

ラジオのとりまとめ上手かったですよ。
別にそこまで引き伸ばされた感も無く、楽しんで聴けました。ご苦労さまです。

では、この辺で失礼します。

  • 投稿者: サブ
  • 2007/01/24(水) 01:26:38
  • [編集]

どうも、おやじさん。

うん、まああの場で隊長がいなくなるまで一番しゃべってたのボクだったしね。
にしても、とりごや高ラジオをジャックしたみたいになっちゃったなw

ふふ、隊長のひそひそ話(ノーカット版)は僕持ってますからね、いつでも聴けるってもんですよ。

ではでは。

  • 投稿者: TOKIO
  • 2007/01/24(水) 00:20:23
  • [編集]

いや、あの場に頼れる人物はTOKIOさんだけだった!

というわけでこちらでは初めまして!鴨田おやじです。
なんだかんだ言って楽しかったですねー!
隊長のひそひそ話は是非録音して聞きたかった!(笑)

それにしてもMCうまいっす。尊敬です!(笑)
ネタないのに引き延ばしとか長くなるとかはたぶん良くあることなので大丈夫ですよ!
では長くなりましたがこの辺で!

  • 投稿者: 鴨田おやじ
  • 2007/01/23(火) 21:43:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

