fc2ブログ

the fool

  • 2007/01/28(日) 21:30:18

テスト一週間前だって言うのに、あまり手がつけられない俺。

昨日もこんなものを見てしまっては、出来ようはずも無く。

機動新世紀ガンダムX DESTINY

2chの新・シャア板が発祥らしいんですが、とにかくヴォリュームがすげーw
そしてポイントは
・いかにしてキラ・ラクスという凶悪電波に対峙するか
・シンをいかに主役に持ち上げているか

この二つですね、個人的には。


そして、THE IDOLM@STERにハマリかけている自分がいます・・・

さらに墜ちてきたなあ・・・自分。

如月千早(CV:今井麻美)というキャラがいるんですが、この子だけ歌唱力が頭一つ二つ飛びぬけていたりして。

そんなわけで当ブログは今井麻美さんを応援しています。


追伸:N?FIELDさんへ

バトンのディストラナガンは、近いうちに必ずやりますんで。少々お待ちを

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>Nさん
もうすこしお待ちを!!

>KQ
紹介ありがとうございます。
どの作品もいいですね。
デス種のカオスな世界を見事に修正していってます。

特にGガンダムはすげーw

  • 投稿者: TOKIO
  • 2007/02/11(日) 14:15:12
  • [編集]

>機動新世紀ガンダムX DESTINY
 ttp://wiki.livedoor.jp/arte5/d/FrontPageにいけば、新シャア板発祥のクロスオーバー
SSが大量にありますよ。

  • 投稿者: KQ
  • 2007/02/03(土) 22:28:28
  • [編集]

答えてもらえますか(笑)。
まあ半分冗談だったんですけどね。
でもよたくさんがデモンベインだったからなあ。
TOKIOさんの回答に期待(笑)。

  • 投稿者: N-FIELD
  • 2007/02/02(金) 20:22:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する