スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電脳の空に響く声、出張、特別編。

  • 2007/02/15(木) 13:58:25

おっと、われらがアイドル、心太さんからバトンが回ってきてたよ。というわけで、ちょっと書きなおしだよ。

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならにゃ?にゃ。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするにゅ。
・一人称は必ず「我輩」にするのにゃ。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないのにゃ。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事でよろしくにゃ。



音声ブログの特別編、前半をアップしましたにゃ!!特別編、全編アップ完了にゃ!!

今回はかなり長くにゃってしまい、普段使ってるほうではアップできにゃかったので、違うほうに上げましたにゃ。


上の文字から、もしくは、リンクのほうの電脳の空に響く声 2nd Genesisからどうぞですにゃ。


今回は青蛙堂の「かえる」にゃんをゲストに、普通のトーク番組(?)になってるにゃ。
普通のトーク番組というだけあって、オタク要素はほとんど入ってにゃいにゃん。
前半は、聞いているほうが恥ずかしい、我輩たちの高校時代の恋バナとか部活のエピソードにゃ。

後半は、小説というか今後のカエル君の活動とかライトノベル界について普通に話してるにゃ。全然はっちゃけてないのにゃ。それじゃあ、ひとは寄り付かないのにゃ。

今はまだ前半しかにゃいけど、明日の午前0時過ぎには後半もアップするにゃ。 アップは完了にゃ。

それと今回は編集したり、効果を入れたりして、いろいろ初めてのことを試してみたにゃ。おかげでアップするのに、すごい時間がかかったにゃ。
聞いてくれると、うれしいにゃ。感想なんかもくれると、もっとうれしいにゃ。



とりあえず、バトンをまわすのは「かえる」クンだけにしておくにゃ。
ほかの人はかぶりすぎなのにゃ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。