
  • --/--/--(--) --:--:--


まわせ、まわせ

  • 2007/02/17(土) 23:31:12

もはや一ヶ月も前だというのに・・・
Nさんからいただいた、バトンでもやろうかしら。

知らない人は、検索かけてね。スパロボ関連なんだけどね。

Theme to 『ディス・アストラナガン』

●道端に『ディス・アストラナガン』が落ちていた!
吸われちゃうよ! 魂吸われちゃうよママ!!
うん。そんな設定です。
というか道端に落とせるレベルじゃありません。


●『ディス・ストラナガン』は実は人間。
負の怨念吸い取ってるからね?。 そういわれてもある意味納得。

●『ディス・アストラナガン』が女の子(指定人物が女の場合には男の子)になっちゃいました。
うわ、ヤヴァ、「ディス・アストラナガンたん」
とかいう、黒髪のツンデレが・・・(ォ

●もし『ディス・アストラナガン』と精神が一日入れ替わったなら何をする?
とりあえず、アイン・ソフ・オウルで税金を無駄遣いしてる連中、させてる連中を、虚無の彼方へ。
アイン・ソフ・オウルとは10個の中性子星を(えー

●『ディス・アストラナガン』が貴方の為に食事を作ってくれました。
そんな、愛情ではなく、怨念がこもった料理なんて食えません!!
ごめんね、ナガンたん(えー


●ある日貴方が帰宅すると、ベッドに『ディス・アストラナガン』が横たわってました。
慌てる貴方をみて「好きにして」と一言。

コックピットに乗り込んで、いろいろ弄繰り回してやる!!(えー

●記憶喪失の『ディス・アストラナガン』が目の前にいます。
自分は恋人でパイロットだよと、たぶらかす。そしてアインソフオウル。

●次に渡す人を指定人物付きで5人
ここで終わらせてやる!!


というわけで、遅くなりまして申し訳ない、Nさん


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バトンに答えて下さってありがとう
ございましたー。
ちょい返事遅れてすいません。
Wiiでサイト回るのしんどいので
•••。
よたくさんのと同じノリで
面白がったですw
それでは!

  • 投稿者: N-FIELD
  • 2007/02/19(月) 19:55:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

