
  • --/--/--(--) --:--:--


第385話 Gの強襲。

  • 2007/02/20(火) 22:31:57

いろんな事情で冬にもかかわらず黒い悪魔の対処に追われるTOKIO。

本日は大阪に繰り出したので、いろいろ買ってみました。
ついでに梅田周辺も歩きました。 
オフ会当日に迷ったら嫌だからね。


おおきく振りかぶって Vol.7 (7) おおきく振りかぶって Vol.7 (7)
ひぐち アサ (2007/01/23)
講談社

この商品の詳細を見る


Over Drive 8 (8) Over Drive 8 (8)
安田 剛士 (2006/10/17)
講談社

この商品の詳細を見る


「おお振り」は全巻そろえて、「Over Drive」は最新9巻を除く全巻を購入。

モチロン、中古ですよ?
新品で買ったらバカにならんし。


気まぐれで買ったスクラッチくじ一枚で2千当てたんで、そのせいもあるんでしょうけどね。

どっちもスポーツもの。

自分は体育会のノリというか風潮が嫌いなんですが、それをマンガや小説に書き起こされたものをみると、ついつい胸にアツいものが込み上げてきたり。
現実でアツくなれないから、そういったアツいものをマンガに求めちゃうのかな。

うん。どちらも世間的にも注目を集めてきてます。

このサイトでメジャーなものを紹介するのは珍しい、と自分で思ってしまいました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

