
  • --/--/--(--) --:--:--


始まりはここからなのですよー。

  • 2007/02/25(日) 17:07:07

自分の大大大好きな、声優さんである

浅川悠さんが、


同じく声優の森久保祥太郎さんと


ご結婚されたとか。

昔書いたマテパの希望(イメージ)CVでプリセラ役にと、推していた方です。

自分はBBのミヤミヤのCVとしても浅川さんを推しています。

有名な(?)役どころとしてはPS2ソフト「Ever17」の小町つぐみ役、
PS2ソフト「スターオーシャン Till the End of Time」のネル・ゼルファー役。
アニメ「ラブひな」の青山素子役。
アニメ「あずまんが大王」の榊役
アニメ及びPS2ソフト「Fate/stay night」のライダー役などなど。

ちなみにどんな声かというのはアーツビジョンのプロフィールで、ボイスサンプルが聞けますので、一度飛んで聞いてみてほしいです。
あとは彼女のネットラジオがあります
ボイスサンプルでは、自分の思っているプリセラなどにあう演技の声は聞けませんでしたが、彼女の実力のその一端でも感じていただけたら幸いです。

話を戻して。
いや、このお二人の組み合わせびっくりデス。
どういういきさつがあったんだろう・・・

森久保さんも多方面で活躍し実力も兼ね備えた声優さんです。


末永くお幸せに。


追記:
リンクにファル日記α(管理人ファルさん)を追加。
名古屋でオフ会があるので、その縁で追加させていただきました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

