
  • --/--/--(--) --:--:--


ボクは名古屋生まれの名古屋育ちの関西人

  • 2007/03/01(木) 23:08:48

Gの子供って最初は白いんですね。知らなかった。

コレほどまで殺意がわいたこともない!!


どうも、処分するからといって、バイト先の本屋で非売品のヤングガンガンの立て看板(すももとかアヤカシアヤシとかライオン丸Gのあれ)
を貰ってきてしまった時雄です。
これをBAMBOO仕様に変えようと計画中です。

というわけで実家に帰省するのでブログはしばらく更新です。

オフ会とか地元の友達との飲み会とか、住民票を移すかもしれないとか、いろいろイベント続きです。


追記;大阪に出るのでいろいろ買い物していこうかなと。

え? お前オフ会でオタめぐりするんじゃないのかって?

イヤ、だって俺がまともにオタショップで買い物したら、みんなドン引きだから


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

