スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


名古屋オフ会レポート その4.

  • 2007/03/05(月) 14:08:34


さていよいよとらへ突入のその4へ。

 

 おやじが帰る時間も迫ってきた頃、最後の目的地とらのあなへ。


道中、オレが先先行き過ぎたせいで横断歩道で、隊長、おやじ、所長の3人と分断されてしまいましたw


 それでついたとらですが・・・うん。別に書くことがないwww。


せいぜい、隊長に「お・り・が・み」薦めたり、薦めようと思った「マスラヲ」がなくて嘆いたり、ファルさんが東方のCD3枚と本を6、7冊買っていったり、K5さんがファルさんにお金借りたりしたぐらいです。



 一行は再び名古屋駅へ。先ず、おやじのお見送りに。
 名鉄の改札口通っていくおやじの後姿を見て


 それがおやじを見た最後の瞬間だった・・・


と妙なナレーションを入れたのは、どうやらその場にいた全員だったらしいwww。


 ファルさんオススメの味噌かつ「矢場とん」に向かうために地下街エスカへ。
 人が午前中よりずいぶん増えてます。

 そしてたどり着いた矢場とんは・・・
並んでいる上に非常に殺伐してて6人が談笑するような場所ではなくwww。


 それで一旦、案内板のところで選ぼうってなったんですけどね・・・
結局通りがかりの、おばちゃんがやってた店に行くことに。


 自分は味噌かつ定職を頼みましたが・・・
ご飯あんまりなかったし、かつは小っちゃっかったし。まあ、すぐ入れるっていう基準で入ったからしょうがないっちゃ、しょうがないんですけどねえ。

 
その後、行く当てもなかった我々は、蟹さんがマイクを欲しがっているのを思い出してビックカメラに。
 マイクを見繕って自分もそのマイクを買いましたw 予備に


 まあそのあとは適当にネタ本とか見てました。
 左中間見て気づいたには噴いたw
 んでまあ軽く締めてお別れしました。大体20:40くらいだったかなあ。
 別れる間際に土塚作品のこと話しましたよ(えー
 土塚オフ会なのに土塚のことについてまともに話したのはそこだけでしたねw

所長とか隊長にはまた2週間後に関西でとか言ってみたりしたり。

こんな感じで終了です。
おわりがえらくグダグダな感じでしたが、これもアリでしょうな。


いやー疲れた、こうして書くと中身なんてないとか思ってたのに、結構なボリュームだったなあwww

心残りがあるとすれば、所長とあんまりトーク出来なかったので、ひょっとしたらつまらないものにしてしまったのでは?

という懸念があります・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

