スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


名古屋オフ会レポート その3

  • 2007/03/05(月) 14:13:48

カラオケに行こう、なその3へ!

 
  そして着いた栄にカラオケ。なんか3店並んでいたのですが、隊長たちが以前東京オフ会で行ったらしい店のチェーン店があったので、カラオケ館にしておきました。

 
  みんなボク一人に受付をまかせやがって、待合のイスに座って悠々自適ですw


「ハイパージョイとGUBAなら今すぐお通しできますが・・・」


DAMだめなの!!!???
ちょ、目の前にDAMの曲ナビあるのに(汗)


で、GUBAはネタが歌えないのでハイパージョイのほうにしました。
幸運だったのがハイパージョイの上位機種のV2だったこと。
DAMにもない曲があったので、嬉しい誤算。(まあその逆もあるんですけどね)


 何を歌ったかは、メモした携帯が電池切れで、充電器も家に忘れたので・・・とりあえず、自分のを羅列すると


カルマ
COLORS

ハレ晴レユカイ(踊りで)
God Knows
大和撫子魂



ぐらい? 
 カルマとCOLORSは絶対カラオケで歌う曲なので、きっと関西でも歌う。
 なんかもうちょい歌った気もするけど、まあいいや。
 蟹さんがしっかりメモ取ってるはずなので、そちらに期待。
 ちなみに踊りというのは、ハルヒダンスTV完全版のことで、カラオケのスペースの関係で座ったままでしか出来ませんでした。
 

関西オフでは、ちゃんと立ってやりたいなあ?(えー
今度はちゃんとノート持っていかなきゃ。


あとはそれぞれの印象をば。

○ファル
・ 初めてだったらしい。途中から気分が良くなってきたのか、よく歌うように。
・ ネタに走り始めて仮面がはがれた。
・ ゲッチュー

○隊長・ おやじに捧げる、名曲キューティーマリー(誤字にあらず)を熱唱。
・ 途中死んでたw
・ 所長とのデュエット

○所長
・ 頑なに歌おうとしない
・ 隊長のおかげでハレ晴レだけは何とか
・ 歌い始めたら、やっぱりこの人もか(えー

○おやじ
・ 宣言どおり「夢であるように」からスタート 最初音がずれてたが、すぐに修正してきた。
・ ベリーメロンを入れてきやがったw みんながネタに走り始めた瞬間。

○蟹
・    歌うまい
・ メモご苦労様。
・ 俺でも知らないガチャボーグをw

○K5
・    歌の趣向がある程度かぶってる。和田光司好きの同志。
・ おそらく一番歌ってる。カラオケ好き?
・ 解析不能の空耳VER  (老人会! メイドカフェで!



んで二時間後、カラオケの精算へ。
先に僕が払って、後から貰う形をとったのですが・・・

ちょwww隊長その800円はねえだろwww。

いや、10円5円1円がわんさかあって・・・普通に1000円出してもらっておつり渡しましたけど。


さていよいよとらへ突入のその4へ飛ぶにはここをクリック。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

