スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


名古屋オフ会レポートその2

  • 2007/03/05(月) 14:24:22


メイドっつーか心情的には冥土だったね。


なんで、たかが喫茶店にこんなに緊張せにゃならんのだ・・・
見えないフィールドに覆われてます。
そんな心の最後の砦を突き破りつつ、店内へ。


 うーん。なんでこんなに静かなんだ?
 べつに英国式で紅茶をたしなんでいるわけでもなかろうに。
 そして正方形に3×3の机配置。
 なんか造り安いなあ・・・。と思ってると

「お帰りなさいませ、ご主人様」


まるで安井の金髪を見たときのような清村のように笑いを抑えることが出来ませんでしたw
そして最初に来たメイドが

「あの、本日は、本当にお疲れ様です、ご主人様。こちらがメニューでございます・・・」


とかそんな感じのことを言っていた気がするのですが、全然覚えられませんでした。
 本日のケーキとか、日替わりサンドの中身とかも言ってたんですけどね?。 


か細いウィスパーボイスで、亀がとろとろ歩くかのごとく喋られたら、イライラしてそれどころじゃあありません


 聴こえにくいし上に、ゆっくりなので、ちゃんと噛み砕かないといけないし、そんなにそのメイドがかわいくねえ(汗)
 後ろで隊長たちに応対したメイドはメガネだったかな。普通にはきはき喋っていたので、あの子なら、何の問題もなかったのに


それはどうも7人全員がそうだったようで

はじめて7人の心が一つになった瞬間ではないでしょうかw



そして妙な値段設定に勝手な理由つけて納得しつつ、自分は一番安い日替わりサンドを頼みました。
待っている間、主に蟹さんと熱くスパロボトークに花を咲かせていました。
ちょっぴりイライラしてたのでその反動で、静かな空気ぶち壊しで話してましたw。



蟹さんの過激なブッチャーばりの地獄突きエピソードも聞けて面白かったです。
で、やってきたそのサンドは・・・生クリームにバナナにチョコソース……、ちょwwwあのメイド、もっとはっきりと説明しとけやwww


というかオーダーは隊長たちよりも先なのに、隊長たちよりも遅いとはどういうことだ?!
 んで後ろを振り返って見ると・・・


所長がリアルご主人様だったwww。

背筋がピンと伸びてて、スパゲッティを食べる姿が妙にさまになってました。


そして隊長・・・オムライスにパフェ・・・がっつり食ってるゥ!!??


時間も時間なので会計に行こうとしたら・・・またあのウイスパーメイドがレジに!!!???
奴が離れるまでしばらく様子見。途中水汲みにやってきたメイドさんは普通にかわいかった(まあメイド服着てるだけ感も丸出しだったけど)


そして奴が離れた時を見計らって、「今だ!」っていいながらレジへ(マジで)


うん、このメイドカフェが外れただけであって、他のメイド喫茶はきっとサービスも満足のいくのレベルなんでしょう。


でも、ここには2度といかねえ!


先に隊長たちよりも会計を済ませた我々のうち、ボク、K5、蟹さんはちょっと限界だったのでファルさんに言っといて、カフェが入っているグッドウイルのトイレに行きました。


んで、戻ってみると・・・あれ? 皆がいない!?
 

ちょっとしゃれになりませんw すぐに隊長にメールを入れると、「最上階にいる」との返事が。
 

ええええええええええええええええええええ????


まあK5さんの予想が当たったんですけどね。


というか隊長のレポ見る限り、ファルさん、ボクらがトイレに行ったこと伝えてなかったみたい・・・(えー)


このあと、ボクはゲームセンター、ファルさんはたこ焼きが目的で、商店街を(カラオケに行くまでの時間稼ぎと観光ついでに)歩くことに。
ゲーセンでは、ホントはボクDDRやりたかったんだけども


おやじが一階のトイレに駆け込んだのでDDRのある2階へは行けず・・・チッ(えー


でまあ「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド・4」でゾンビ撃ってました。

予想外にギャラリーが出来てるなというのを雰囲気で感じつつ、かつてないプレッシャーを受けながら、
「普通に最終ステージまでいったら時間かかってスケジュールに影響が・・・」と思って適当にやられときましたw


 その後、ゲーセンを出た我々はファルさん目当てのたこ焼き店を経て矢場町?栄の繁華街を観光しながらカラオケを目指しました。


さあ次はその3 カラオケ編に飛ぶにはここをクリック!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

