
  • --/--/--(--) --:--:--


めがっさ汚れは即退治!!

  • 2007/03/15(木) 15:17:26

タイトル見てピーンと来た人は、同志。
よくある間違いは鶴屋さんねw


おとといの話ですけど、髪を美容院で切ってきました。
昔は理容室に行ってたんですが、ウチの近所では、なんか地元の人しかいけない雰囲気を漂わせてる店しかなくて・・・変なところでチキンなボクは無理。

けっこうざっくばらんに切ったので名古屋のときとは印象が違うかも。


<踊りについて>

関係各所でハレ晴レユカイを踊ると公言している私。

ただこの踊り、基本的には忠実なのですが、ステップなどで一部仕様を変更したりしているのでオリジナルと若干異なる部分があります。

あとはスペースの問題。
まともに、このダンスやろうとすると、それなりにスペースがほしいのですが、大阪のカラオケ屋でしかも結構な人数ですので、満足に出来ない可能性が、十分にあります。(名古屋オフのときと同じですね。)

そもそもこれを男がやるということ自体アレなわけですが、ボーカルを女性陣の誰かがやったりするとまだマシなのかなと考えてもみたり。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

