スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


オレ、帰ってきたぜ!!

  • 2007/03/18(日) 23:32:05


ウイッス! オラ、時雄!!


ツーわけでオフ会二日めから帰ってきたぜ??。


最高に楽しかったけど、


特に遠征組には、本当にごめんなさいって気持ちでいっぱいでした
(汗)



正式なレポートは、また明日以降になると思います。




















え?と、まあ一つだけ言うなら、都合、4回踊ったよ?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よくよく考えたらハルヒダンスって土塚とはなんら関係ないよね、なんて思っていた時雄です。

ほんとお疲れ様でした。
まさか堺屋さんがnikoのナイトオブファイヤーをしているとは。助かりました。
たぶん、今回のメンバーのなkでもネッツとリアルのギャップは上位に入っているんだなーと感じました。

ちなみに今、一日目のレポート書き終わりました。
(長かったー)
近いうちに2日目もアップできたらと思います。

限界バトルは、女性パートは高すぎて歌えなかったので、入ってくれてありがとうございます。すごくいい形になりました。

レポートで変なことかいてますがスルーの方向でw

ではまたー

  • 投稿者: 時雄
  • 2007/03/20(火) 15:32:42
  • [編集]

お疲れ様でした!!(真の意味で/ダンス4回)

ハルヒダンス踊られてるときに、ことごとくスケブを手にしていたので、
歌えなかったのが残念でしたが、二日目にnikoで歌を担当できて良かった(笑)
JAMも一緒に歌えましたしね!!
JAMで女性パート歌ったの、オフ会が初めてです(笑)
いつも男性パートなので、時雄さんと歌い貴重な体験が出来ました。

よたくさんのコメントにもありましたが、私も声(朗読)の印象で、
線の細いイメージでしたが、物凄いガタイのいい兄さんでびっくりです(笑)
そして、その漢前ボディでハルヒダンスW
いいもの見せてもらいました!!(踊るほうは大変だよ!)
また、お会いできる機会があれば、セッションしたいです。(ダンス歌コラボも)

それでは、オフ会レポ、頑張ってください!!
(今まさに打ってらっしゃるんですよね/追記コメント)
楽しかったです、ありがとうございましたー!!

  • 投稿者: 堺屋ミナト
  • 2007/03/20(火) 01:12:39
  • [編集]

提供できるものがネタだけでスミマセンでした。
ダンスの方、見れるものであったのなら幸いです。


そしてわざわざ遠くから来てくださったのに、観光らしいことも出来ずにすみませんでした。

よたクオリティ、拝見させていただきました。歌スゲーです。なぜにああも可愛い。そしてりりしい。

そしてイラスト、サンキューでした。無理にお願いしたやっつけ仕事なのに、あの出来はかわいさはさすがです。
デュエットに関しては、堺屋さんも交えた最高の形でJAMを歌わしていただけたので十分ですよ! でもまた機会があれば是非にw
強いて言うならば、冬もマシンガンをリクエストしたかったですよ・・・(そこそこ仲良くなってリクエストもできるぐらいにまでなった2日目で、まさかJOYにはないとは。何たる不覚!!)


それでは、遠いところから、本当にお疲れ様でした!!

  • 投稿者: 時雄
  • 2007/03/20(火) 00:56:57
  • [編集]

やっほう生ハルヒダンスが拝見出来た―――!
あ、どもオフ会ではお疲れ様でした!
初めてお会いした時はちょっとビックリしましたが(あんなにガッシリした方だとは・・・)むしろ好きです。(何のカミングアウト)
ラジオで聞く通り良いお声で素敵でしたー!
そして場の盛り上げっぷりが半端ねえこの人・・・!と羨望のまなざしで見てました(笑)
いやホント2日目のカラオケはマジでオンステージ用意されてましたね!
堪能させて頂きました!
また機会ありましたら是非ー!次デュエットしましょう(笑)(め、迷惑?)
では、どうもお疲れ様でした!

  • 投稿者: よたく行幸
  • 2007/03/19(月) 20:58:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

