スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大阪オフ会 一日目レポート・改

  • 2007/03/20(火) 15:17:13

はいツーわけで。オフ会レポだわさ。

ちっくしょう、書くのにドンだけ時間かかってるんだよ!!


名古屋でアレだけ長いんだから、関西もそりゃあ長いさ。
自分視点で書くと実はあまり書くことはないんだけど、どうせ書いていくうちにまた長くなるんだろうさ。



一日目のレポをアップ。
下記の点を修正・加筆


ノセさんの部分の敬称
たぬたんエピソード
席順




今回の参加者は(以下敬称略)
ソラミロうつけ
N-FIELD
たぬたん♪隊長
ゴン太
よたく行幸
堺屋ミナト
よいち
鴨田おやじ
心太
北原 京
TOM(たけふみ)
萼(うてな)
所長
そして
どっかのバカ

総勢14名という大所帯。

あとは一之瀬さんが参加するはずでしたが、諸事情で今回の参加は見送ることに。
ご冥福をお祈りします。


行程1 自宅?待ち合わせ場所?カラオケまで。



前日にハレ晴レユカイの最終チェックをしてから部屋もちょっと片付けて午前1時半には寝た私。
だが・・・なんか喉が痛いし。2時半に一回、目が醒めた。
んで気を取り直してもう一回ドラマCD聞きながら寝ました。(時雄は寝るときには必ずドラマCD をかけます)

んで起きたのが6時50分だったか
シャワー浴びて、パン食って家出たのが午前7時半くらい。
駅に向かう道中、ある異変に気づきます。












































































「あれ・・・お金がない・・・」











































































そう。前日にお金を下ろすのをすっかり忘れていたのです。
財布の中には2千円のみ
これではカラオケだけでお金が尽きてしまいます。
しかしこの早い時間では愛用している郵便貯金のATMなぞ開いているわけもなく。
そんなわけで大阪についてからお金をおろすことに決めたのです。



そして8時の特急に乗って(南海電車では普通乗車券でも自由席(普通の車両)なら特急に乗れるのです。
南海電車の特急は JRにおける新快速と急行を足して2で割ったような感じでしょうか。)

9時に大阪の難波(なんば)に到着。
さっそく商店街の方に行って、郵便貯金のATMを目指しますが・・・


























































































営業10時からでした











































































コラーって感じでした。
隣には万能ATMみたいのがありました。
一応マイナー地方銀行のキャッシュカードも持ってきてたのでためしに通してみたら・・・

これがなんとOKでした。なんて幸運。まさかあの「きゃっしゅかーど」が使えるとは。
資金面の問題をクリアした後。地下鉄・御堂筋線で梅田駅へ。

地上へ出て連絡橋をわたる時、大きなヨドバシカメラのビルが目に入ったのですが、その入り口付近に目をやると・・・


















































なんかいるぞ































































































所長と隊長らしき人影を含む集団を発見しました。
まあ、目が悪いんでなんとも言えなかったんですけどね。


そしてまたトラブル発生。今度はお腹がゆるくなりやがりました。
近くにマクドナルドを発見したので、すぐさま駆け込みました。
大丈夫か、オレw?

んで9時40分ぐらいに集合場所に到着。

しかし!  それらしき人影なし!!

それもそうだよね?なんて寒い気持ちになりながら(実際その日は風も強くて寒かった)、
暇だったので先ほどのヨドバシカメラに向かうことに。


そしたら・・・・























































































やっぱりさっきのは所長と隊長だったよ!!

びっくりしました。案外自分の目も捨てたもんじゃないのなー。
そして二人以外にも男性二人、女性二人がいましたので再び恒例(?)の名前クイズへ。
男性は、NさんとTOMさんでした。ちゃんとあたりましたよ?。
だがしかし、女性の方はさっぱりでした。
そもそも遠征組はどういう順で朝から回るんだっけ?とかいろいろぐるぐる考えてもわからないので、結局名乗ってもらいました。

堺屋さんよたくさんでした。




威吹鬼さんのとなりに居た人だー」とか
こ、これがよたクオリティか」とか

勝手な感想を心の中でしていました。



相も変わらず、どうしようもなく腰低い俺。
とりあえず、隊長達とトークしてました。
一方で、よたくさんたちとは会話できず。





おい時雄、せっかくやってきてくれてるのになんで声かけねえんだ、話せよ!!
と、もう一人のオレが必死に叫んでるんですが、体は動きませんでした(泣)




そんなオレを横目にTOMさんが普通にトークしていて、見事なたらしっぷりを発揮していました。あと、Nさんが土塚系音声ブログを網羅したIPODを持っていたのにはビビッた。
つーか恥ずかしいですよ。なんて羞恥プレイ。

おやじがちょっと遅れてたので、寒い中ただ待ってるだけもあれなので、よたくさんと堺屋さんはどうも近場にあるらしい画材屋に消えていきました。

その間におやじも合流しました。
んでおやじはさっそく、仮面ライダー電王のウラタロスの決め台詞を・・・








































































失敗w


しかしそんな失敗すら可愛く思えてしまうほどのおいしいキャラです。

んで確か、よたくさんと堺屋さんも戻ってきてそん時にも、もう一回やるけど失敗w

そして今度こそ、待ち合わせ場所に移動。
と、そこで一人の女性を発見。



ゴン太さんでした。











なにやら、熱心に読み物をされていました。
全会一致で向こうが気づくまでスルーの方向に。
生暖かく見守る方針でw

そうそう、隊長がゴン太さんお手製のたぬたん団扇をもって目印になってました。



まあコレが目立つのなんのってw

おやじも持ってたときもありました。
ばっちり携帯カメラに収めました。

その後北原さん、心太さん登場。


心太さん公約どおり赤(赤紫)のエクステつけて「オレ、参上」やってくれました。

見逃した方もいるみたいですが、オレはばっちり確認w


ちなみにゴン太さんからは駄菓子のカツを
Nさんからは豆もちをいただきました。


んでよいちさん、うてなさんと来て、最後にやってきたのは、主催者のソラミロさんでした。


意外に早く全員そろったので予定を繰り上げてカラオケへ。



ソラミロさん先頭でよいちさんが殿を務めての移動でしたが・・・なんか3グループくらいに分かれたよね。
しかも会話できてねえし。
東京オフ会のときは、コレの半分以下の人数で同じ現象が起きてたんだっていうんだからさ。

地下を通って泉の広場を通ったりして、目的地に到着。

ビルが階段使えない上に、エレベーターも狭いの何ので数回に分けて分乗しました。
何気に上の階にメイドの?があったみたいですがスルーの方向で。






行程2 カラオケ。

席順はこんな感じだったかなー(以下敬称略)

   時雄 よたく 堺屋 北原 よいち
 N
TOM  ■■■■■テーブル■■■■■■   ディスプレイ
うてな 
  ゴン太 隊長 おやじ 所長 心太 ソラミロ


まずは最初にお土産をいろいろ用意してくれた方々から、いろいろいただきました。

この辺の情報は自信ないのだれか修正よろ

TOMさんからは丸ボーロとマリーのイラストを、

ゴン太さんからはクリアファイル 

心太さんからは鮎パイ

北原さんからはしおり

あと、堺屋さんからは凸缶1(こちらは購入)と清杉の本をいただきました。

それとおやじがなんと土塚先生のサイン色紙とサイン入り14巻を持参してきたのにはビビッタ。
なんでもタイミング的に前日とかそんなもんだったらしい。

自分はな?んにも用意できませんでした。すみません。

んで各自自己紹介のあと寄せ書きを書いていくことになりました。
自分は、面白いことも何も書けませんでした。

ここで誰が一番最初に歌うかということになりました。
誰もがけん制しあって妙な緊張が生まれましたが、北原が先手をきってくれました。
北原さんGJ!!

北原さんがオリックスのテーマ(?)を歌えばNさんが六甲おろし(ロックVer?)を続けます。
この六甲おろしが曲者で終わったかと思うとすぐにリピートに入ったりしやがるんです。
都合6、7回リピートは入った気がします。

埒があかないので強制終了。
んで次に自分がカルマを。ゴン太さんが急遽入ってくれることに。

でも・・・自分の声でゴン太さんの声が消し飛んでしまった(ぶえーー!?
ホント申し訳ない。

以下は適当にメモしていたカラオケ曲リスト。

胸がドキドキ        (ゴン太さん)
青空            (堺屋さん&よたくさん)
マジンガーZ        (よいちさん)
なんかのビートルズの歌    (Nさん)
君がいれば(コナンのアレ) (うてなさん)
冒険でしょでしょ      (所長&隊長)
God Knows...        (TOMさん&隊長)
ココロオドル        (時雄)

解読不能(空耳Ver)   (おやじ)

GoMyWay(ヤイコの) (ゴン太さん)
少年よ           (ソラミロさん)

確かこのあたりでうてなさんが一時離脱されました。

夢色チェイサーロングVer (北原さん)

巫女みこナース       (Nさん!?&よたくさん) 

流星ミラクル        (心太さん)
プラネタリウム(BUMP) (よいちさん)

ワンダーモモーイ      (よたくさん&堺屋さん)

ベリーメロン        (おやじ コーラス;堺屋さん&よたくさん)
天体観測          (TOMさん)
おはし           (隊長)

鋼の救世主         (男性パート;時雄 女性パートよたくさん&堺屋さん) 

オーバーマン・キングゲイナー(よいちさん)
JIkU(タイムレンジャー)(北原さん&よたくさん&堺屋さん)
ガオレンジャー、咆えろ   (堺屋さん&よたくさん&北原さん)
ゴーゴーファイブ      (堺屋さん&よたくさん)
Recless fire        (よいちさん)

で、ここで確か一回目の席替え。
うろ覚えの限りだと。

   隊長 所長 よいち 北原 おやじ N

堺屋   ■■■■■テーブル■■■■■■  Display

   時雄 TOM ゴン太 よたく 心太 ソラミロ

ちなみにこの辺からイラスト交換会スタートしており、全体的に静かな雰囲気に。
やっぱりというかなんというか、なんとなく情けない気分に。
そしてカラオケ好きなので歌わないわけにも行かず・・・


輪廻 Revolution       (ソラミロさん)
Brother in Faith (Nさん)
チチをもげ          (堺屋さん&よたくさん)
Always           (時雄)
Elmements (北原さん)
Train Train (ゴン太さん)
ラブリーキャッツアイ    (心太)
おじゃ魔女系        (ソラミロ)

限界バトル         (男性パート;時雄 女性パート;堺屋さん&よたくさん

炎のキン肉マン       (よいちさん)
特撮で行こう        (北原さん&堺屋さん) 
VICTORY (北原さん&よたくさん&堺屋さん)

サンホラのRomanの・・・朝と夜の物語 だっけかな?   (心太さん&よたくさん)

きらめきのララア      (Nさん)

キューティ・マリーw      (隊長)

GGG 完全絶叫ver     (北原さん&堺屋さん&よたくさん)

妖怪人間ベム        (よいちさん)
Butter-Fly (ゴン太さん ソラミロさん)
友情物語 男子(?)ヴァージョン (時雄&よいち えー)
Fry high(?) (北原さん)
君にジュースを買ってあげる (ソラミロさん)
Full force (北原さん)
夢であるように       (おやじ)
The Biggest Dreamer (よいち&堺屋さん)
エルの絵本         (心太さん)


知恵だ! 勇気だ! メダロット(ソラミロ)


めざせ! ポケモンマスター (所長)

はい、ここまで???!!あとはメモるのとかしんどくなってきたので、データがない!!

ちなみにこの辺からNさんはリミッターが外れたのか歌う度に違う曲をポカスカ選曲して行きます。

    
この頃にもなるとイラスト描きとか、歌う曲数も相まってなんとなーく気だるいに雰囲気に。
大体空調が微妙で、アツくて冷房つけたらカビ臭かった(汗)
そして16時ごろになったので私が、もう一度いろいろな期待をこめて(どんなだ)席替えを提案。

んでどうなったかっつーと・・・(ここもすげーうろ覚え。違っている場合は修正よろ)


  心太 よたく ソラミロ ゴン太 隊長 時雄

TOM   ■■■■■テーブル■■■■■■  Display
                    
    北原 堺屋 所長 おやじ よいち N    



さて、この配置を見てピーンと来た人はするどい!!

(以下反転で心情吐露)


「ゴン太 よたく 心太 ソラミロ」のカルテットの集合が変わってね??!!!
この辺の人とは全然会話できてなかったし、イラストも手が空いてたら描いてほしいな?とかいろいろ思ってたのに
これじゃあ出来ないっツーの!!

でも勇気出して大胆に移動して、手が空いたよたくさんにマルチーのイラストを依頼したけどね!!

しかもイラスト完成を待つ間だけ、席配置は、


 心太 よたく ソラミロ ゴン太 隊長 < > 

TOM   ■■■■■テーブル■■■■■■   Display
                    
 時雄  北原 堺屋 所長 おやじ よいち N  

だったからね!!  








そして私はある機会をずーっと見定めてきました。

そう


































































かねてから公言していた、ハレ晴レユカイをどのタイミングでやるかということをだ!!

なにせ、自分が提供できる唯一無二のネタだ。使いどころを間違えれば、痛い目を見るのは必至。



そしてついにそのときはやってきた。
カラオケも終盤。自分の座席は、ディスプレイ前のちょっとスペースのある場所。
そしてすぐさまテンモクでハレ晴レユカイを入力!!



亡国覚醒カタルシスやら青い炎を経て、リライト。その次がいよいよハレ晴レユカイ。





だが!!
北原さんがフリードリンクをソラミロさんに頼みます。
それに応じてラストオーダーも近いということもあって、他のみんなも頼んでいきます。
そして一つだけオーダーを入力したとき!


ハレ晴レユカイが始まった!!



















うん?

このタイミングでドリンク持ってきた店員が入ってきたら・・・???






















































待てーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


あのハルヒダンスを、オフ会メンバー以外で晒すというのか!!(キョンみたいな感じで)


しかし、曲はもう始まっている。(一時停止してるけど!)苦肉の策でドリンクオーダーをまとめて

することで、店員が来るのを遅らせることに。
ハレ晴レは短い曲だし、何とかなるだろうと、あたりをつけました。






さあ、準備は整った!!



曲が始まっていたが、巻き戻しで一番最初からやり直しで!



家から持参したサングラスをつけて!!(笑)

覚悟はいいか? 神に祈りはしない、信ずるは自分のみ。
この空調が微妙で鬱屈した空気を吹き飛ばし!!

自分の存在をいい意味か悪い意味か定かではないか、

ええ?いとにかく、刻み付けるために!!!
いざ往かん、ハレ晴レユカイ!!!!










  



















































大きな 夢、夢、好きでしょ?
















































終わった……! とりあえず拍手はしてもらえました。
隊長もなんだかんだ言いながらマイク片手にサビで踊ってましたよ
座ってですけどね。


んでそのあとも何曲歌った後(おやじがベリーメロンをリベンジしてた) 
なんか微妙に時間が余ったので


















































もう一回最後に踊りましたとさ。













行程3 お食事会inサイゼリア

カラオケも終わり2次会と称してお食事会をサイゼリアで行うことに。
サイゼリアいいよね、味もそれなりだし財布にやさしいし。
和歌山では知ってる限り一軒しか知らないし、遠いし。
名古屋に住んでたときは近所にあったのに。


何頼んだかなんてあんまり覚えていません。
ドリアとかぺペロンチーノとかカルボナーラとか辛味チキとか生チョコケーキとかチーズケーキとかプリンパルフェとか


席順はこんな感じだった。(敬称略)修正あ(ry

おやじ N 隊長 所長 よいち 堺屋 うてな(合流されました)

■■■■■■■■■■テーブル■■■■■■■■■■■

ソラミロ よたく 北原 心太 時雄 TOM ゴン太




ここでもイラスト交換会とかやってましたけどね。

よいちさんとか堺屋さんとかTOMさんとかゴン太さんとかが絵についていろいろ語り合ってました。
私には全然ついていけませんが、というか全員上手いのに、どの辺を基準でだめとかいってるんだろう。
フォトショとかペインターとかいろいろ単語が。

聞いているだけで「へえ」とか押してましたよココロの中で。

んでおやじが一足先に帰還しました・・・が。

しばらくするとおやじから隊長の携帯にTELが



「迷った」



みたいです。すごい暇らしかったのでメンバー全員と話しましたよ。
何気に全員とちゃんと話したのはこいつだけじゃね?やっぱりいちばんおいし?な、おやじGJ。

そのあとうてなさんが合流。
注文したけど、なんかオーダーが通ってなかったらしく、21;00時終了だったのに、ぎりぎりまで料理が来ず、かき込む羽目になっていました。


んでもっていよいよお開きに。
地下鉄の連絡口のちょっとしたスペースでTOMさんによるポッキー折りが披露してくれました。

隊長のポッキーは見事に折れました。

せっかくなので自分もポッキー咥えてましたよ。
正確無比なコントロールで口に咥えたポッキーにヨーヨーを当てていくTOMさん。

でも、これがなかなか折れてくれない。
たぶん寒かったのとポッキーが極細だったのが影響してたかと。

んでもって隊長から例によって「オフ会は帰るまでがオフ会です」という言葉を以って、お開きとなりました。


帰りはよいちさんが、なんと同じ列車に乗っているということで一緒に帰りました。
つーか、一番多く話したんじゃなかろうか。

帰りの電車の中でいろいろメモってましたけどね。




参加者のまとめとか印象をば(敬称略)



ソラミロうつけ
・そもそもこの人が言い出さなければこんなことにはならなかったわけで
・当日もしっかり引っ張ってくださって、ありがとうございます。
・細いメガネがよく似合う。そして歌うまーい。メダロットの選曲にはビビッた。魂はだめだよねー
・絵の方もなんて出来だ。

N-FIELD
・豆もち配ってるときにピッキーズの「あめちゃん配って媚を売る作戦」を思いついたのは内緒
・ 最・年・長!!
・おそらく今回一番選曲がはっちゃけていて一番、数を歌っているwww
・態度が生意気でどうもスミマセンでした。


たぬたん♪隊長

・キューティーマリーに磨きがかかってた。
・卑猥なラッキーを持ってたのに、なぜ一日目に出さない!
・にゃんにゃんしに行った


ゴン太
・絵の仕事はえええええ!!
・一部の歌では私よりも声が低い・・・?
・いつの間にか2日目主催w 
・太鼓の達人とマジックアカデミー


よたく行幸
・思ったよりも小柄でしたが、あとは自画像(人間型)のイメージに近かった。
・だ、だから声が・・・かわいい!! テイクアウトで!(えー
わーJAM一緒に歌えたー
・無理言ってごめんなさい、マルチーありがとう!!


堺屋ミナト
髪をかき上げるしぐさがエロかった
・凸缶ありがとうございました。重かったでしょう。
・この人もまた歌が・・・ドンだけ高低差あるんだ。
・清村が・・・清村がーーー!!

よいち
・一番面識なかったのに一番話したんではなかろうか。
・気さくないい人。
・何気に電車が一緒だった。
・リュシカサンクス。お返しは551の豚まんで許してください。

鴨田おやじ
・いちばんおいしいキャラだった。
・土塚先生の直筆サイン、蝶・ウラヤマシイ。
・ベリーメロンに磨きがかかってた。
・毎回思うけど、お前のルックスと年齢でおやじはねえだろwww


心太

・赤のエクステつけても全然変じゃねえ・・・むしろ似合ってる。
・オレ、参上は、実はかなりレアです。出会いがしらに一発だったし。
・絵は上手い、歌もきれいで隙がない。(そもそも隙ってなんだ)
・キリノ、ありがとうございました・・・!(嬉泣)
・テイクアウトで。(えー)

北原 京
・最初、思わず姐御! って言いそうでした。
・なんでこうも特撮系を歌いこなすんだ。声質もばっちり合ってるし。
・清杉の絵もなんて凛々しいらしい・・・!


TOM(たけふみ)

・たらし。確かに体の線は細かった。そして意外に童顔???
・絵に対する姿勢はストイック。
・アナログ苦手とか言いながら、その仕上がりはなんだ。よだれが出るぜ。
・ヨーヨーすげー。即興で、曲にトリックを合わせて来るんだもん。

萼(うてな)
・体の線細っ!!とかおもいましたごめんなさい。
・あんまりお話できませんでしたが、楽しかったです。
・絵の世界観がまた独特で・・・スゲー。

所長
・そのヒゲー無精ひげってぜってー、嘘だっ!!!!!
・今回はわりと積極的に歌ってくれました。
・相変らずの紳士っぷり。
・そういえば履いてる靴が同じNew Blanceでしたね



なんというか女性陣全員歌うまいよね。



んでもってオレ
・相変らずのチキンっぷり。時たま精神年齢が10歳くらいに戻って扱いずらかったと思う。
清村よりも杉小路の演技の方が好評で、実際清村の声の方が出しづらくなってたので図星だった。

・ダンスについては「むしゃくしゃしてやった。今は反省している」
・でも、機会があればまたやるので気軽にリクエストしてくれとのこと。リクエストなくても無理矢理やるって。


はい以上です。
楽しかったけど、結果的には惨敗ですね。
ノルマを達成できなかったというか

いやまあイラスト描いてもらったし、JAMをトリオで歌えもしたけどさ。

あんまりお話できなかったし。

このチキンが!! もっと軽妙なトークをしろよ!!
絵はかけないもんだから描いてもらうのみでお返しできなかったし。




にょろ?ん





2日目はこの辺をリベンジしてやあろうと臨みました。





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

豪傑とはどういうことだこら~中身は乙女だっつ~の(えー

っていうかカラオケをバカスカ入れだしてた日にゃ気が狂ったかと思ったよ。ずっとニヤニヤしてたしw。
ありゃみんなが歌ってなかったっていうか、Nさんが独占してたんだよw

二日目のマジアカはビビッたね。
後ろからいきなり自信満々に手が伸びてきたと思ったら、不正解だものw

んではまた~~

  • 投稿者: 時雄
  • 2007/03/22(木) 14:43:47
  • [編集]

オフ会&オフレポお疲れさまでしたー!

オフ会&オフレポお疲れさまでしたー!
すんごい楽しかったです!!!
ときおさんが予想以上の豪傑(笑)でびっくりしました。
カラオケは…周りがあんまり歌ってないし普段歌う機会もないので思いっきりやってしまいました(笑)。
2日目のマジアカでは酔っ払いの手つきで茶々いれて申し訳ない!
0の0乗の答え(のひとつ)を自力で考えたやつなのに…orz
それでは、次の機会にお会いしましょう!

  • 投稿者: N-FIELD
  • 2007/03/21(水) 11:32:15
  • [編集]

コメント貰ったのコレが一番多いんでない?
ツーわけで返信~


>隊長
乙~。いやアレが卑猥に見えるのは、それを見た人にそのまま帰ってくるからなんだよ。
つまり卑猥に見える人こそが卑猥。
修正点サンクス。あとで直します。

>ゴン太さん
レポは鮮度が命(えー
カラオケはほかの人と歌えるのがポイントなので、オールオッケーです。

マジアカは・・・なんであんなことになったんでしょうね。 反則以外のなにものでもないよねw
事後承諾になりますが、動物家族をリンクに追加させていただきます。よろしく。

っていうか動画とってたのーーーーー!!!???

うんまあ、当事者達や主催者にはいいですよw
というかボクにもください。
自分がどうなってるか気になるし。

>よいちさん
ふふふ、まだ二日目も残ってんだぜ~
というか一日の行動をちゃんと書いていくと長い長いw
>>自分がどう見られてるか
自分じゃわからないもんね。
ハルヒダンスのところは、自分じゃわからないから、ほかの人のレポ待ちだー

>TOMさん
>>たらし
だってほんとのことだもん!!(えー
とまあ半分冗談はおいといて。
年齢上に見えても嬉しくないないww
結局のところ、若いうちは年相応に見られるのが一番いいと思うんだ。

>雰囲気が~
そういっていただけると、書いた甲斐があります。

>ハルヒダンスが夢に
ちょwww それはこちらかといえば悪夢じゃないかw 消去消去♪

>早くレポ~
茨の道なんでがんばってください。

  • 投稿者: 時雄
  • 2007/03/20(火) 23:45:52
  • [編集]

ちょ、待てーーっ!!たらしで何が悪い!
・・・じゃない、誰がたらしじゃー!w
ていうか絶対時雄さんとか所長とかの方が年上にしか見えないのは気のせいでしょうか?(笑顔

というわけで早速のレポ乙ですー。
なんだかあの日の雰囲気が再び蘇ってくるような感じですねw
ハルヒダンスが夢にまで出てくる…!!(゜Д゜;)

2日目のレポも楽しみにしてまっす!
(自分も早く書かないと・・・)

  • 投稿者: TOM
  • 2007/03/20(火) 22:52:22
  • [編集]

おー・・・
ちゃんとしたレポだwww
いやお疲れ様でした
やっぱこうやってまとめられた物を見るのは面白いですね~

こう、人の視点から自分がどう見られていたのかってのはどうしても気にんるので興味深いす・・・
2日目分も楽しみに待ってますよ~

  • 投稿者: よいち
  • 2007/03/20(火) 21:27:59
  • [編集]

レポ早えぇぇぇぇぇええ!!
おっとこ前な美声に聞きほれてましたゴン太です。
カルマはサブコーラスみたいな位置付けで歌うつもりで居たので気になさらないでOKですよー(笑
むしろ急に参加させて貰っちゃって申し訳ない。

あと、マジアカでも大変お世話になりました・・・!

2日目のハルヒダンスの動画なんですが、歌われていたよたくさんと心太さん、ヨーヨーのTOMさん、主催のソラミロさんにもお渡ししようと思うのですが宜しいでしょうか?

では、またお会いする時があれば宜しくお願いします!

  • 投稿者: ゴン太
  • 2007/03/20(火) 19:00:49
  • [編集]

レポ乙ー。
ていうか、あんな卑猥なものをあの雰囲気で出せるか(笑)

※一応修正
最初のカラオケ配置で、僕とおやじの場所が逆だね。後は僕の知る限りではあってると思~。

  • 投稿者: たぬたん♪隊長
  • 2007/03/20(火) 17:45:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

