
  • --/--/--(--) --:--:--


天光満つるところ我は在り 黄泉の門、開くところ 汝在り 出でよ神の雷 ―コレで最後だ!!―

  • 2007/03/21(水) 17:30:07


二日目のレポをいそいそ書いてます。

多分一日目よりは短くなるかな。
だってカラオケリストをいそいそ書いてるわけじゃないもの。

ていうかみんな、オフ会レポってマジ大変なんだぜ?
ほかのメンバーがアップが遅れるのは当然だよ。
オレは……だからいいけどさ。


んで扱いをどうするのか迷っているのが、よたくさん、心太さん、よいちさんから頂いたイラストをどうしようかなってこと。

イラストを公開して、うらやましいか貴様ら、と見せびらかすのか

それとも、

みんなには正体の見えないイラストを後生大事に抱えて、うらやましいだろ貴様ら、と、独占するのかは、

自由なんだろうけどね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

