
  • --/--/--(--) --:--:--


根から水を吸い上げるように全身から力を集めるんだ!!

  • 2007/03/23(金) 00:12:24


MP18巻GET
!!

マテリアル・パズル 18 (18) マテリアル・パズル 18 (18)
土塚 理弘 (2007/03/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る



まだイメージがないけど・・・


魔法陣決勝戦はなんと6ページも書き下ろしが。
アクアたん・・・・

裏表紙のアイテムはぶっちゃけネタバレじゃん。
たいしたことないネタバレだけど。

魔法陣についてのイロイロが書いてあって、今回は6話掲載でした。



ツーかよお・・・最近バイト、ヤバイよ。

ミスばっかしちゃってさ。
そのうち罰金とられちゃうよ。

あ?早くやめたいけど、6月までは我慢我慢。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

