スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


豚肉はビタミンB 鶏肉は低脂肪・高タンパクってよく言うけど、じゃあ牛肉の特徴ってなんだろう

  • 2007/03/27(火) 00:24:55

題名の通りです、誰か教えてw


それはさておき。大阪オフ会から早2週間。

すでにやきとりかもたの「鴨田おやじ(高校生)」が名古屋オフ会を夏に企画していたりします。

やってくれるぜ。、

んですでに、参加者の誰かが、2次会(つまりは食事会)
の場所にあてをつけているらしいが、おやじのブログの文面を見る限りどう考えてもあの人のことだろうし、行き先は絶対。


巫女居酒屋「月天」(語弊あり)に間違いない!

カラオケはとりあえず行くみたいだけど、電王OP「Climax Jump」をハルヒダンス+αで踊りきるというネタをやろうと計画中。

まあこのネタをやるためにはまず、ハルヒダンスを披露する必要があるけどね・・・

あと、今度はボウリングなんかも行きたいかも。
会話もしやすい環境だろうし。、

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>風邪
風邪は気をつけないと本当に大変ですよね。
ほっとくと身動きできなくなるやつもありますし・・・
くわばらくわばら、鞘子鞘子。

>オフ会
正直な話、場所はどこでも良いのですよ(ぶっちゃけた!?)
もう皆と会えると思うだけでテンションドルチルなんですから。
でも参加者側から見て、無謀なことを計画とか出来ないじゃないですか。

反応が怖くて・・・
まず皆から見た拙者の位置づけが解らないので、オフ会主催なんかして大丈夫なのかと。
「こいつオフ会に食いつきすぎでキモーイ」とか思われたくないですし。
物凄く不安なわけです。

>宣伝
うわぁぁぁ、ありがとう御座います!
そんな恐れ多いことを!
やべ、泣きそう・・・

  • 投稿者: 蟹殻
  • 2007/03/28(水) 20:32:51
  • [編集]

>蟹殻さん
うお!こっちの方のコメントに気づかなかった!(意図的じゃないのー!?)


ボクはよく風邪引きますね、風邪って根絶できてないんですよね・・・ま、根絶したらしたで、ヤヴァイんですけどね。

>オフ会
茨城県水戸市・・・うーん、GWはいろいろやりそうですし、資金面の工面がね・・・残念ですが
というかあの非公開コメントは蟹さんだったかw

主催・・・いい響きですよね。多くの人間を扱える至福のとき(えー

その代わりといってはなんですが、この弱小ブログでよろしければ、蟹さんの水戸オフ会、宣伝させていただきますよ。

  • 投稿者: 時雄
  • 2007/03/28(水) 00:56:45
  • [編集]

>牛肉
そぼろにして御粥にドーン!と入れてしまえば良いのですね!(何
お好みで卵なども・・・ジュルリ。
拙者は最近風邪ひいてないですわ。
もしくはひいたことに気付いてないのか・・・
それはそれで怖いですね。

>オフ会
実は拙者も参加表明してきました。
非公開コメですけど。
おやじさんにベリーメロン歌われたのが悔しくて・・・(笑)
拙者も歌いたい!
間奏にバルバドスの声真似したい!!(ぇ
参加理由がそんなので良いのか激しく疑問ですが・・・
実は拙者も主催とかやってみたいのですよ。
でもがっついてるように思われたくないので言わなかったんですが・・・
もういいや!(え
ゴールデンウィークに拙者の地元でオフ会とか企画してしまえ!

とか場違いなことを言ってるのがここに一人・・・
愛とか優しさに飢えているんですよ。

  • 投稿者: 蟹殻
  • 2007/03/27(火) 21:27:31
  • [編集]

>心太さん
情報提供サンキューデス。
ナルホド、鉄分や亜鉛の存在は盲点でした。
そういえば最近血が足りないような・・・w
風邪の時はもっぱら甘いものを食ってます(えー
そもそも風邪引くと、他の事が、まったく出来なくなるんで、ストレス緩和で、プリンとかヨーグルトばっか食ってます。


ハルヒダンス DEN-O formはモモタロスのOPの動きなんかも混ぜたものになってます。(というかすでに完成してる時点でどうかとw)

ではでは。

  • 投稿者: 時雄
  • 2007/03/27(火) 10:20:46
  • [編集]

自分も気になったので検索してみました。
特徴、とはまた違うかもしれませんが・・・。
あと間違ってたらすいません。ごめんなさい。

牛肉は動物性タンパク質、鉄、ビタミンB群とかの栄養価が豊富だそうですよ。
たくさん食べさえしなければ、すごく効率の良い健康食品だそうです。
あと牛肉に含まれてる「亜鉛」は風邪とかの免疫力を高める力も持ってるんだそーな。
要するに風邪の時は、肉を食え肉を。ってことですよ多分(ええー
でも私は風邪の時はお粥がお腹に優しくていいと思いますw
キムチ雑炊はオススメしませんww(常識!
でも私には彼を責めることはできない・・・www

ハルヒダンス DEN-O form(笑)はいいなあ。
是非ともみたいですなあ・・・。

  • 投稿者: 心太
  • 2007/03/27(火) 03:36:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

