
  • --/--/--(--) --:--:--


さり気にメールフォームを設置。

  • 2007/03/27(火) 11:09:20

だからってどうってこと無いんだろうけど、これで前よりは気軽に意見が聞けるかも。

それはそうと、バイトも休みでゆっくりできる日なのですが、どうにも外に出る気がしねえ。
雨降ってると余計に。

ソフトバンク(携帯の)にちょっとクレームというか(そういうのにもいちいち気を使うオレはホント駄目だ。もっと図太く、あつかましくならねば)をしに行かなきゃならんのですが、それもね・・・



今のテンプレ、なんか幼女がのかってる黒い板なんですが、次新しい奴に変えたとき、明るい色の文字はまったく見えなくなるんじゃないかと……んなわけで、早々に帰る事はできないね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして^^

私の携帯とネットニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mobile77777/archives/50956936.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

  • 投稿者: 携帯電話インターネット
  • 2007/03/28(水) 02:25:57
  • [編集]

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mobile01/archives/50066717.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

  • 投稿者: 産後ダイエット
  • 2007/03/27(火) 22:56:25
  • [編集]

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://idlenews.blog75.fc2.com/blog-entry-780.html

  • 投稿者: そふとん
  • 2007/03/27(火) 14:20:22
  • [編集]

わざわざ、ご報告どうも。

とはいえ、ソフトバンクの一単語が出てきただけですのに・・・(汗)

こちらこそ、よろしくお願いします。

  • 投稿者: 時雄
  • 2007/03/27(火) 12:34:09
  • [編集]

はじめまして^^

私の株ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kabukdenantoka.blog90.fc2.com/blog-entry-177.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

  • 投稿者: 株でなんとかしたい
  • 2007/03/27(火) 11:31:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

