
  • --/--/--(--) --:--:--


シャイニングソードブレイカー

  • 2007/03/29(木) 13:12:09

なんの技でしょうかw


さて、今回はこれ


こいつはいいミヤミヤだ!



とりあえずリンクに飛んで♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>馬茶さん

どうも、お久しぶりです。
普通にようつべで見つけてリンクを張りましたが、
よもや馬茶さん製作とは露知らず・・・

いいもん見させてもらいましたよ~

ではでは

  • 投稿者: 時雄
  • 2007/04/01(日) 11:14:32
  • [編集]

どうもお久し振りです。馬茶と申します。
この度はご紹介戴き、まことに有難う御座いました。

拙作が結構な評価を受けるとは思っておらず、作った身でありながら少々驚いております。重ねて感謝申し上げます。

これからも御ブログで取り上げてもらえるような作品作りに励む所存でありますので、どうか今後ともよろしくお願い致します。

長文、失礼致しました。

  • 投稿者: 馬茶
  • 2007/03/31(土) 13:14:46
  • [編集]

>よたくさん

うお、馬茶さんのだったか!?
って最近言ってないことまるわかりだーい(ごめんょ馬茶さん)

ほんと、手を出したいことはいっぱいあるんですけどね・・・それをなかなか許してくれないというかw

  • 投稿者: 時雄
  • 2007/03/30(金) 00:52:34
  • [編集]

おお、馬茶さんのMADですねー。
某所で見かけて選曲に噴きました(笑)
こういうの見ると自分も作ってみたいなと思ってしまいますね・・・いかんいかん、出来る範囲を見極めなければ。

  • 投稿者: よたく行幸
  • 2007/03/30(金) 00:36:51
  • [編集]

>蟹さん

ミヤミヤの魅力を上手く引き出しているもの。

というか土塚系でMADというのも久々だったね。
職人さんGJ!!

  • 投稿者: 時雄
  • 2007/03/29(木) 23:38:12
  • [編集]

おしい、シャイニングフィンガーソードなら知ってます。

ウホッ!いいミヤミヤ・・・
雰囲気出てて良いですね。
選曲もある意味ネタに走ってて素敵です(笑)

  • 投稿者: 蟹殻
  • 2007/03/29(木) 21:36:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

