
  • --/--/--(--) --:--:--


アニメ ハヤテのごとく! 第1話 二言三言の感想 「延髄チョップはもう嫌!」

  • 2007/04/02(月) 13:08:34

うん、やっぱりおもろい。

もう動く動く。作画レベルも高いね。
何より声優陣が新人を挟む隙間(端役は除く)も無く、豪華な顔ぶれじゃないかwww

っていうか若本さんが仕事するだけで、その作品は価値が何倍にも膨れ
上がると思うんだ。


今回は連載第1話を丸々再現。
放送コードという言葉を普通に使ってるあたり開き直ってていいね。
たぶんDVD化の際にはいろいろ隠れててた部分を出すんでしょうね。


原作はコミックスは持ってないけど、連載の方を追いかけているので一応既読。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

