
  • --/--/--(--) --:--:--


空の軌跡3rdについて その2

  • 2007/04/03(火) 17:17:14

ファルコムのメールマガジンから特集ページを見てきたんですけどね・・・

やべえ、ニヤケが止まらない・・・!!

なんてファン心をくすぐるんだwww


こっからは「多少のネタバレを含むので以下反転。


今回の主役は、ケビン・グラハムと新キャラのリース・アルジェントの二人。

デモムービーを見てもめちゃくちゃプッシュされてるしwww。

ちなみにゲーム画面のスクリーンショットやデモムービーをみると、キャラクタービジュアルは以前と変わらず(パッケージイラストだけ椎名優さんから変更か)
システム的にもほとんど変わらないんじゃないかな。
それどころか、仲間のHPが軽く20000を超えていたので、
2nd chapterからの引継ぎも当然あるかと思います。
普通に仲間にレンやミュラーヤリシャールが居たのにはビビりました。そして前作からのキャラも出てきてるっぽいが一部のパーティーメンバーはさすがに出てこないでしょう・・・(でもティータたんは確認w)



しかし、1stから2ndまでは結構間があったのに、今回はわずか1年と4ヶ月ですか。

ここまでRPGに揺り動かされたのは5年前のシャドウハーツ2以来のシリーズなんで非常に楽しみ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

