
  • --/--/--(--) --:--:--


里伽子ォォォォォォォォォォーーー!!!

  • 2007/04/07(土) 00:06:25

パルフェやって完璧に撃沈。なんだそりゃ。



今日の買い物

学園革命伝ミツルギ 3巻

らいかデイズ5巻

の二つ。




閉店作業の間に精算するという超卑怯かつ自分の首を絞める方法をとった。




もうミツルギがやばいね。

頭どっかわいてんじゃないの? といわんばかりの、超絶バカギャグが展開。

絵柄がまたすごい書き込んであるもんだから、余計ミスマッチ


なんだこりゃ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>隊長
こう来たか・・・!とは思いましたね。右手だけでご飯を食べるCGを見たときは、「行儀悪いなー」という感想を持ったものですが、あれさえも・・・!
といった感じです。
しかもあれで肉じゃがなんかもつくったんだから・・・おそろしや、愛。

>>一回里伽子やっちゃうと他のシナリオが嘘に思えてくる
姉貴を除けば、里伽子は他の娘と結ばれると必ずおめでといって出てきますからね。
なにか痛々しそうに。

おかげで真メインヒロインであるのはバレバレだったわけですが。

にしても姉貴シナリオは・・・うん。里伽子と共通2択ルートだけに割を食ったという感じでしょうか。
別に、独立させてもよかった気がしますね。
おかげで、里伽子が不憫でならない。
というか告白に波がないのはいただけないw

あー長くなりそうなのでこの辺で!!

  • 投稿者: 時雄
  • 2007/04/08(日) 00:22:01
  • [編集]

あーあ、里伽子に落ちたか(笑)
うん、あれは本当に予想外だからねー。
僕の中では全ゲーム中ベストシナリオですはいv
もう一回やり直すと伏線の多さに巧みさに唖然とするよ。
それにしても…一回里伽子やっちゃうと他のシナリオが嘘に思えてくる…。まあ姉ちゃんの時なんて里伽子可哀想過ぎるだろ…常識的に考えて;

と、まぁ自分の好きなゲームの話題になるとついつい長く熱く語りたくなってしまうのでこの辺で(笑) ノシ

  • 投稿者: たぬたん♪隊長
  • 2007/04/07(土) 00:59:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

