
  • --/--/--(--) --:--:--


小雪・・・小梅・・・小兄ちゃん・・・(←お前誰だよ)

  • 2007/04/08(日) 00:14:10

つ、疲れたピィーーー!

普段よりも5時間多く働くのはしんどいです。

あさってからいよいよ大学です。


めんどい・・・!!!

やはり大学の休みは長いです。脳が腐りかけていました。
それでも一応国立なんで、私立よりは、休みが2週間ほど短いはずですが。


そういえば最近バンブーの感想サボってますね。

まあ言ってしまえばヤングガンガン買わなくなったんですよ。

輪ゴムで閉じられてるしね。
いい加減青年誌で変に付録をつけるのをやめてほしいです。

まあそれでも見たんですけどね。輪ゴムハズシて!!

ぱっとみの感想では。
外山以来の、そしてタチが悪い、裏の黒いキャラ登場ということで、なにやらキナ臭い雰囲気が。
と思ったら、あずみゃーがとんでもない空気の読まなさで勝手にピンチへwww

なんというか今回の試合は、キリノまでで勝負が決まってしまうのではとにらんでます。
キリノの好調はこのための布石なのかなーと思ってみたり。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

