スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


激動のハイブリット×1000

  • 2007/04/08(日) 21:08:51


朝八時になんて起きられるかwww

などと駄目人間街道まっしぐらな時雄です。
だって最近はAM4;00に寝て、11;00に寝るという生活をしていましたから。

今日は午前中にパソコンの配置換えをしていました。
あまりにも最近うるさくなってきたので・・・一応ほこり取りとかはしたんですが。

あらかじめ買っておいたUSBの延長ケーブルを活用するところまではよかったんですが、モニタのケーブルと、電源コンセントについては失念していました。
結局、コンセントは表に出す形で、ケーブルは液晶テレビについていた、PC接続ケーブルが思いのほか長かったのでぎりぎり事なきを得ました。
ちょっと線でごちゃごちゃしてますがそのうち直します。

そうそう、らき☆すたの4巻が出ていましたね。
うちの本屋でも結構な売れ行きだったらしく、昨日の時点でわずか2冊になっていました。
んでその2冊も昨日のうちに、ボクと、同じバイトの人が買い占めたので、もう在庫はありませんw

明日あたりにでもちょっとレビューしてみたいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

