
  • --/--/--(--) --:--:--


4月の マテリアル・パズル 感想

  • 2007/04/12(木) 19:46:12






だから進みが遅いってば!!
なんかこう今までMPからすると信じられないぐらい、月刊誌ライクな進みの遅さ。
DBを思い出しちゃったなあ、なんかこう、出し惜しみ具合?

内容的には燃えも燃えなんで、文句なんかは少ないんだけど。




内容;マジックパイルが完成して、バトルは最高潮へ。


万象の杖はヨマクラスの攻撃でも無効化できるみたいですげー。
とはいえ、足場が持たないというえらいことになってるが、魔力自体は完璧に受け流せたようだ。
無傷っぽかったし。


M・P状態でのBBJがヨマを倒せなかったのは一抹の不安が。
一応、最大の攻撃だろうに。
その実、この攻撃が、直撃した上で倒されてる敵って実はいないんだよねえ。

完成版M・Pはティトオの髪の毛からトーンが無くなりました。
パワーアップした上に、作業的にも楽になるとはw

誰かがスーパーサイヤ人とは言っていたが、確かにまんまだ。

M・Pが完成したというのに、意外にも、両者の力は均衡。
というのも心技体魔、すべてにおいてMPティトオのほうが上なんだけど、無限の再生力が凄まじいアドバンテージを持ってる。
ヨマはHP回復(大)EN回復(∞)というユニット。
ティトオはは回復するにも強化するにも攻撃にするにも、自身の魔力には限りがあるし、MP自体長時間の持続は多分不可。


でまあティトォがとった策はWWFの重ねがけ。

いまいちピンとこない。

だってリジェネ掛かってる状態でケアルガ使用してもちゃんと回復するじゃない?まあわざわざ上書きとか言ってくれちゃったので、回復部分を封じ込めたという彼の理論を信じましょう。


今月のベストコマ

一人で戦うと言ったティトォに「ハァ?」って顔したミカゼとリュシカ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ういうい。こちらからもリンク張りますですよ

来月は仙里算総眼図が出るそうなので、微妙に終わるのか終わらないのか、よくわからんことになってます。

  • 投稿者: 時雄
  • 2007/04/19(木) 00:16:43
  • [編集]

リンクさせてもらったんで報告です。これからよろしくです~。
最近のマテパは確かに遅いですよね。来月くらいには戦い終わってくれると期待してます。いや、まだ無理かな(笑)

  • 投稿者: サブ
  • 2007/04/15(日) 23:00:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

