スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも、この歩みだけは、やめない

  • 2007/04/20(金) 00:36:34



らきすた、改めて原作を見ると、ふにゃっとなるな?。

ゆたかは最強



相変らず、書くこと少ないなー。

いや、ホントハアルンダケド、ブッチャケシンドイ。

それはそうと、成功を収めた人の言葉って、無関係に聞こえてしまうというか、しらけてしまうというか。

ヒネテル上に臆病なせいなんでしょうが、「それはあなた達、勝ち取った人間にしかいえない台詞だし、それに続いて僕も私もって。あなたたちのような人はほんの一握りじゃないか」なんて思ってしまったり。
人生やり直しきかないし、一つの躓きは、その後の人生にも大きな波紋を起こす。
そこから立ち上がっても、人並み以上の幸せを得るのは難しいのではないか、なんて考えてみたり。
んで、躓くの遅かったら、もうどうしようもなくて。
30、40で失敗してしまったら、ほんとにどうしようもなくて。

なんて頭の中だけで、ネガティブな世界が作られちゃったりして。



それはそうとインデックス大阪遠いんですけど(汗)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。