スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とりあえず、水溶き片栗粉入れてとろみをつけて方がいいと思う。

  • 2007/05/15(火) 23:35:16



ん?ん?、まいった。

オフレポ全然書けやしない。

オフレポの速さだけがとりえなのに・・・

というか今回は方々に頂いた絵を乗っけようかな。
どちらかといえば、独占したい感じだが。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメ返信遅くなってすみません。

>堺屋さん
お疲れ様でした。

>>スケブ
いや~、水彩絵の具であそこまで描いていただけたのですから、遅いなんてとんでもない。むしろあれで、どう完成を早くしろとw

後の心太さんの指摘で、あの箱に「はもや」とでっかく書いときゃよかったかなと(笑)
ともあれ、お気に召したようで何より。

あ~今回は以前よりも洗練させたはずなんですが、スペースの関係上駄目でした。>ダンス

ダンス系のネタには困りませんね、最近は。
ゲキレンEDはぶっちゃけ盲点でしたよ

荷物とか、ほとんどやってないですよ(汗)
もうちょい、気を利かせればよかったですね。りんごは付加価値が大きすぎるので、逆に借りが出来てます(えー

うん、まあ言われなくても音声で、やるつもりでしたけどね!(えええーーー

帰りの電車の中で堂々とアンソロ読んでた、おれは勝ち組です

それではまた。

>某けい
そうだったんですね>アリプロ。
友達の話をきくと、ライブはかなり危ういものらしいんですが、コレいかに。

歌うまいですね。ぼくなんか低音でやると、どうにもわざとらしくなっちゃうのですが某けいのばあいだと、サマになってるというか。

今度はもっと広い場所で踊りたいです!

ではでは。

  • 投稿者: 時雄
  • 2007/05/18(金) 08:39:55
  • [編集]

 お疲れ様でした
 確かトキオンさんだったと思うのですが、僕がアリプロの曲について、ライブの時のほうが若干遅くなるとかなんとか言っていた気がするのですが、どうやら自分の脳内で勝手に1.2倍速再生くらいやっていたようで、テンポはほとんど変わりませんでした
 すみません
 今度はもっと広い場所で踊りを見たいものです

 それでは

  • 投稿者: 某けい
  • 2007/05/16(水) 20:43:11
  • [編集]

先日はどうもありがとうです!!
というか、お土産が本格的過ぎてすげぇ!!!
有難く乙女一同でいただきました!(←何気に自分も乙女に含むな)

スケブ、遅くてごめんなさい……。
そして、横たん、初描きで、資料が無く、
凸缶。の心太さんやソラミロさん、nana子さんのを
参考にして描いたのは内密に(言っちゃったよ)

今回はスペース的に踊るのが苦しかったかと思いますが、
また見れて良かったですVv
次は是非『道(タオ)』(ゲキレンED)を!!
時間的にJAM少ししか歌えなかったけど、
機会があればJAMカラやりましょうぜ!

それと、荷物持ちを本気でありがとう!!
りんごあげたから許してネVv
(↑たったアレだけでどんだけ恩着せる気だ!?)
オフレポ、もういっそ音声でやったらどうよ?(美声)

では、アンソロ楽しんでくださいまし~。
そんじゃ、また!

  • 投稿者: 堺屋
  • 2007/05/16(水) 19:19:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

