スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とめてはねて、楷書に行書

  • 2007/05/18(金) 08:49:22

忙しくて、更新できやしない。

土日の間にオフ会レポを上げられたらと思っています。

先に音声であげて、あとから文章の方でもやろうかなと計画中。

あ?もうスパゲッティしか食ってないよ、この一週間。

おかげで台所もいじってないから、えらいことになってるけどな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>バギさん。
たまたまですww>>スパゲッティ
家事放棄してたんで、安価な上にゆでるだけという、スパゲッティはうってつけでして。
そういや、まったくの初対面でしたね。
こちとらそちらのサイトのほうはかなり前から見てたんで、半分知った気でいました(えー

4日目の東京オフレポ拝見しました。
4コマで状況説明されると、思わず笑っちまいますw。いや~面白そうでした。
関西のレポも楽しみにしております。

音声の方は……かなりやっつけだったんで、補足のほうをブログで書こうかなと。

>>ゴン太さん
初見ではわかりづらかろうと、日記の配置をかかせていただきましたw。

こちらこそ、オフ会ではお世話になりました。
やっぱ男女混声で歌うJAMは最高です。
ほんともう、ダンスは、あんなな避けないもので申し訳なかったです。

おそらく、またどこかで出会うことになるでしょう(マテ

それでは

  • 投稿者: 時雄
  • 2007/05/20(日) 10:42:56
  • [編集]

こんにちは、ゴン太です。
ま・・・真ん中の人でリンクされてる・・・!ありがとうございます(笑

オフ会&音声レポお疲れ様でしたー。
やっぱり相変わらず良い声で。よたくさんや堺屋さん達とのフュージョン具合がハンパ無くて凄かったです(笑
ダンスは、もうちょっとスペースあったら良かったんですけどねー。残念。

今後、また何かでお会いする事もあるかと思いますが、その際はまた宜しくお願いします!それでは!!

  • 投稿者: ゴン太
  • 2007/05/20(日) 01:57:24
  • [編集]

そんな、まだスパゲッティ食い続けてるんですか…!(笑)

こんばんは、バギです。メール&リンクありがとうございました!
全くの初対面でしたが、オフでは色々とお話して下さいまして感謝です!ほんとイイお声とイイ体お持ちですね!
じゃなくて、自分とこでオフレポ仕上げましたらこちらからも是非是非リンク張らせて下さいませっ。どうぞ宜しくお願いしますー!

ではでは音声でのオフレポ、後々聴かせて頂こうと思いますヌフフ。音声と実際の体つき?にギャップがとてもおありだと事前にKさんとかYさんに伺っていたので、一度音声を耳にしてからお会いするべきだったか…とちょっと思い出しベコみつつ、…愉しませて頂きますねっ!

  • 投稿者: バギ
  • 2007/05/19(土) 21:35:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

