スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


オフ会裏レポート

  • 2007/05/22(火) 22:21:20


別にたいしたこと書くわけじゃねーけどもさ。

(ほんとにたいしたことなくてごめんなさい)















裏その1

高島屋、シュークリーム少なっ!!買ったシュークリームは「シュー・ア・ラ・クレーム」とかいう名前だったような気がする。
一個210円!!

音声でも言ったけど、ほんと種類ないわ。
数としては、主催・副催×2で計算して持って行きました。微妙にあと1個あったほうがよかったみたいです。
女性陣七人で食べていただきました。

男はよいちんを除けば、絵を描けないので、ちょうどいいです。
スケブを書いていた女性陣にはシュークリーム分を補給してもらおう。

もしこの時点でよいちん絵を描いていたらごめんよ。

実は551の豚まんというもう一つの案があったんですけどね。(これも音声で言ったけか?)
こっちは、がっつり食っていただこうと思っていた案なんですけどね、自分と同じ基準で考えるとアレなのでやめました(正解だった)

裏その2
カラオケにて


土塚オフ会、稀代のたらし、横浜のオフに参加中のTOMさん(たけふみ)からどういうわけかソラミロさんに電話が。
順番が回ってきてオレに順番が。会話内容はこんな感じ

「あーどうもお久しぶりです」(時雄)
「お久しぶりです。いやーこっちは華がなくて・・・そっちは華ばっかりでいいですねえ」(TOM)
「はっはっは。こちとら女性に囲まれてハーレム状態だぜ。うらやましいだろう」(時雄)

まあだいたいこんな感じです。多少表現は誇張してますけど。
調子に乗ってごめんなさい、たけふみ。

あと歌いたかった曲が、JAMのRising Force古泉のまっがーれ↓スペクタクルの2曲。
BBサイバーダムじゃなくて入ってなかったぜ畜生。

裏その3
帰り際。

よたくさんに頭なでられそうでした。
というか、本人さえ忘れてると思うけどハグられそうでした。

前者は整髪料結構つけてる髪なので却下。
後者は……反応できませんでした。「えっ・・・?」って感じで。

すごいきょとんとしてました。

というわけでこんな感じかな。

うん。今回はあんまりしゃべることないかな。
詳しいことはよたくさんが音声で語ってくれてるし。

さらに楽しいレポは、バギさんがそのうち仕上げてくれるだろうから、そっちに期待してくれ、皆!!





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

