
  • --/--/--(--) --:--:--


MPとBBの一般書店の扱い

  • 2007/05/26(土) 01:27:03


更新が滞りまくってるね。ホントごめんなさい。
そして内容も薄い

おお振り8巻読みました。

あ?あ、燃えたね。
世間では婦女子漫画とか悪評も高いけど、そんなひねた見方は悲しすぎるぜ。

違う機会に少し記事を書いてみようかな。


さて、うちの本屋はBAMBOOが売れます。どうしようもなく。
山のように入荷した35冊も、気づけば10冊です。
そしてMPはそもそも入荷が薄いです、4冊です。
この格差はいかんとコミック担当の社員さんに、MPを増やすように交渉しましたが・・・駄目でした(汗)

担当さんいわく、スクエニは先月分と同じくらいしか売れないとかいうこと。まあ、責任あるしねえ。
とはいえ、いまだ大量に在庫を抱えている螺旋アライブみたいのもあるのに・・・

MPの入荷を8冊にしてくれても別にいいじゃない!!
その日のうちに4冊無くなってるんだから、絶対8冊程度売り切れるって!!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

