スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そりゃわかんねえはずだ

  • 2007/05/29(火) 10:26:00

先日バイト先で、

「雑誌で、バサラって言うのを探しているんですが」

とたずねられました。
雑誌は普通の検索では見つからないので、雑誌の目録を用いて雑誌コードというのを探します。

ところが、は行で探してもバサラは見つかりません。
仕方ないのでyahooで検索かけますが、コレも微妙なライン。
その中で、「BASARA STYLE」というのが在りました。

これは戦国BASARAのファンブックみたいなもので、ファッションを着飾ったような装丁で、一定期間で販売されるものらしいです。

尋ねてきた方は女性だったので、

まさかそんなことはないだろうな……

と思いつつも、半ば自棄で「戦国BASARAのものではないか?」と尋ねたら、

コレがビンゴでした。


ちょ、あんた婦女子かよ!!(全国のBASARAユーザーごめんなさい)


っていうか初めから「戦国」BASARAって言えや!!

そんなわけで、発売中だった、VOL1,2を持ってきたのですが・・・

あの、3はないんですか?


ハア??


だから、そういうことは初めから言えやボケが!!


いいか、本屋で尋ねてなかなか店員が見つけられないのはな、あんたら(お客様)が本の情報を曖昧なまま聞いてくるからだぞ!!

しかもVOL3の発売日は5月31日・・・

待てなかった!? ねえ、待てなかった!?


(ああ、もうテンションおかしいなあ)

本来ならとりおきでもしておきましょうか、と言うところなのでしょうが、内心怒り心頭なので、発売日だけ伝えました。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

