スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっほい!

  • 2007/05/31(木) 12:00:05



バギさんのサイトで関西オフのレポが!!


やっべえ、楽しすぎるぜ。



みんなわかってるとは思うけど、僕が引き締まった体してるって言うのは、たんなる社交辞令だからね?

でも夏には少しそれに近づけたいかなあ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばって鍛えますぞーーー!!
でも3日でやめそうです(駄目じゃん)

こちらこそ、オフ会ではイロイロお世話になりました。

オフレポは楽しませていただきました。
ジル男に代理してもらうとは、なんとも恐れ多い気もしますが、彼に近づけるようにがんばります。

では

  • 投稿者: 時雄
  • 2007/06/03(日) 21:55:57
  • [編集]

 社交辞令のつもりは無かったですけどそんなジットリ見つめて確認は出来なかった事も事実…!(そんな事されても)私も夏までには腹筋とか少しがんばろうとおもいます…。互いに頑張りましょう!
 レポ愉しんで頂けてよかったです…!踊りのフォーム(絵)とか間違ってないかなー?とか焦りつつでしたが…!重ね重ねオフ、楽しかったです!

 そしてこんなサイト、ブログネタに取り上げて下さってありがとござましたー!!(敬礼っ)

  • 投稿者: バギ
  • 2007/06/02(土) 13:06:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

