
  • --/--/--(--) --:--:--


我ガ勝利、魂トトモニ

  • 2007/06/06(水) 23:58:30

アップル、文化庁を激しく非難 「日本の著作権行政、消費者を無視している!」「文化庁、もはや著作権行政運営の資格なし!」




良くぞ言ってくれた、アップルよ!!




外圧が日本をかえる特効薬と言うのは、なんとも情けない話です。
今日の著作権の扱われ方は、一部団体の既得権益のために存在しているみたいです。


日本って国民の行動力が足りない国だと思うけど、それは僕達自身と言うよりは、それを無意識的に誘導する教育と政治体制が根底にある気がします。

市民団体立ち上げて、デモとか身のない行動ではなくて、頭を使った行動に出れば、案外上手くいくのではと思っています。

外国でも、そういった例はいっぱいあるし。

文字色


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

伏字が伏字の機能をはたしてなーい!!

いや、まあその通りなんですけどねw

  • 投稿者: 時雄
  • 2007/06/10(日) 00:46:41
  • [編集]

J○S○A○のことか!
○A○R○Cのことかーーッ!!

  • 投稿者: どこぞの所長
  • 2007/06/09(土) 05:26:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

