
  • --/--/--(--) --:--:--


MPの感想やろうと思ったけど・・・

  • 2007/06/14(木) 01:13:46

なんかもう、言いたいことは、全部所長さんが代弁してくれたような気がしますので

所長、後は任せました!





それでですね、今度の土日にラジオを収録しようと思ってるんですが、今回からは、皆さんからのネタがほしいと思っております。


つまり、普通のラジオっぽいことしたいんですよ!!

お便り読んでそれに答えるみたいな!!

そういうわけで皆さんからのお便りを募集しマース。


?ふつおた
まんまです。おたよりよんでそれにこたえまっす

?時雄の 世間を四閃三獄
マリーになりきって送られてきたご意見を四閃三獄使って切り裂きます。でもちゃんと切り裂けるか自信ないです。

?リクエスト
時雄にコレをやれというのを送ってください。
例:早口言葉をやれ。サンの精霊をかまずに全部言え。
?の・・・のシーンをアテレコしろ、など。

幸いにしてコメント非表示機能もあったりしますし、記事のコメント欄や、メールフォームや拍手などからどうぞ。

今後は、週1か隔週1で音声を更新していく予定です。


というわけで皆さんからのメッセージ、まってまーす










ハブられる可能性大なのは、言いっこなしだ)


追記:ミクシイへのリンクを追加。よければ?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

任しましたぞ!!

  • 投稿者: 時雄
  • 2007/06/17(日) 22:37:07
  • [編集]

Σく(○^з ゜○)任されましたであります!

  • 投稿者: どこぞの所長
  • 2007/06/16(土) 15:45:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

