
  • --/--/--(--) --:--:--


おわったよ。

  • 2007/06/29(金) 00:13:27

POPの件がようやくひと段落しました。

今日の朝作って、今日見せに設置してきました。

なんかすごそうで、全然たいしたことでもないのですが

うん、まあ、自己陶酔っツーかね。


最後の最後でわがままとうしたって言うか。


その画像の方は、また今度上げます。


完成したらこんなん

POP縮小版



店での配置はこんなんになった

Image059.jpg



SUNP0034.jpg





SUNP00301.jpg




SUNP00352.jpg


<

イラスト提供者、及びGOサインを出してくれたRさんには最大限の感謝を


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

